2013年02月04日

阪神キャンプ

ただいま『DNA狂詩曲』がかかっています。

キテるZグッド(上向き矢印)


※参考




【追記】
現在(福留と西岡バッティング中)、『行くぜっ!怪盗少女』。
しかも無印バージョンるんるん

ちなみに上記『DNA〜』は、俊介と田上の時間。
ハマが「これは・・・」って唸ってたぞ、俊介(悪い意味でもうやだ〜(悲しい顔))。
posted by Gen◇◆ at 13:33| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

サマーソニック大阪・初日【不参加です】

Perfume_logomomocloZ_logo.jpg早くからアナウンスのあったPerfumeに加え、終盤にはももいろクローバーZの出演まで決まった、2012年のサマーソニック(大阪・東京両会場)。

本日は大阪会場(舞洲(まいしま)/大阪北港)に出演の両歌手。
まさに俺得な一日の筈が、大人の事情で不参戦となったわけだがもうやだ〜(悲しい顔)、ニュース等でもご存知の方もおられようが、午後から近畿地方はドえらい天候になったとさ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:17| Comment(1) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

2012年センバツ開幕

・・・を知らなかったたらーっ(汗)
posted by Gen◇◆ at 15:56| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

慰謝料って・・・

・・・贈与税がかかって、養育費って基本的に非課税なんだって?

さすがは紗検閲により削除
posted by Gen◇◆ at 19:01| Comment(6) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

清武 vs ナベツネ?

Gアンツの清武球団代表がナベツネを告発!

……って随分センセーショナルな見出しに驚きましたが、要は「チーム人事に口出しすんじゃねーよ、じじい」って話。

タイガースでなら珍しくも何ともない“お家騒動”(にも入らんか)ですが、相手がナベツネだけに“本気なら”大したものだと思います。

大体この清武くんが就任してから、Gアンツは少なくとも、ウチよりはファームが機能してるように思う。
フロントってやっぱり大切だよ。
ウチも野崎くんがもう少し長くやってくれてれば、何か変わってたかも知れませんね。

Androidより
posted by Gen◇◆ at 15:03| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Android2.3 イイね♪

所持するauスマホのOSが、ようやくAndroid2.2から2.3にアップデートされました。

何の期待もしてなかったけど、スピードの違いを明らかに体感できます。
iOSほどのヌルヌル感はないけど、ストレスがかなり減りそうです。

そのうち慣れちゃうんだろうけどねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 01:03| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

代打、藤本敦士2

ありゃ〜、浅尾きゅんのフォークに三振〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Gen◇◆ at 20:39| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代打、藤本敦士

もっさん、いい場面で使ってもらってるなあ。
posted by Gen◇◆ at 20:37| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする