2008年05月31日

ベンザがワレたので

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

お家の便座“のフタ”が割れた。
01080531.jpg


フタを上げるとね、水洗パイプの調整弁(?)の出っ張りに微妙な形で当たるとです。
02080531.jpg
引っ越してきた時から、1cmほどのヒビは入っていたんだ。
気をつけてはいたんだけどねぇ。。。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 12:05| Comment(0) | オレの覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

私信11/30

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

師走に入った。
師匠も走るがオイラも走る。
今日(11/30)は仕事もそこそこに病院へ。
本日より一ヶ月、近しい人が入院する事となった。
年内にはご帰還予定。
治らないならせめて。
痛みをとってやってくれ。
まっとうに生きてきた人ぞ。
神よ仏よ。こんな時に出てこんで、いつ出てきまんねん。
「悪い奴ほどよく眠る」とはよく言ったもんよ。
ちっ。
あ〜、眠いわっ
posted by Gen◇◆ at 02:19| Comment(0) | オレの覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ETC装着

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

以前、阪神高速入り口でチラシをもらった。
阪神高速道路公団がETC普及を推し進める『THRU WAYカード』のチラシだ。
近頃急速に、料金所にETC専用または兼用ゲートが増えた気がしていた。

続きます→
ラベル:ETC取り付けDIY
posted by Gen◇◆ at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | オレの覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。