2016年11月26日

ショック……(;_:)

出先から帰ってきて気づいた。

ガラケーのストラップが、無い!
無くなってる!!


長年愛用してきたサイキック青年団のストラップがあああああ!!!!!
posted by Gen◇◆ at 01:01| 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

岡部まり氏、ナイトスクープ特番に出演

参院選出馬のため降板した2代目秘書の岡部まりさんがサプライズゲストで約3年ぶりに出演、3代目の松尾依里佳さんとの引き継ぎ式を行った。
探偵!ナイトスクープ:岡部まり、25周年特番に登場 3代目松尾依里佳に秘書引き継ぎ』(まんたんウェブ


ようやく“卒業式”ができたまりちゃん(“ちゃん”と呼ぶ方が失礼かたらーっ(汗))。
よかったね。

我らが北野誠や槍ちゃん(生瀬勝久)は“中退”扱いか・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Gen◇◆ at 13:39| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

牧野エミさん、お亡くなりになる

関西の女優、牧野エミさんの訃報が入った(享年53歳)。
肝臓がんと報じられている。
今週水曜のレギュラー『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』(ABCラジオ)に出演していたというから、急死なのだろうか。

牧野エミさんと言えば、我らサイキッカーと非常に近しいタレントさんであり、あまりに早いその死を容易に信じることができない。
番組内ブログでは、14日に記事と元気なお姿をアップされているではないか。
再発した乳がんが転移したのだろうか。

葬儀は盛大にしたいとご本人が希望されていたそうなので、一般のファンの方も参列できるみたいです
姪御さんが更新されたブログから)。

もうホントに・・・ご冥福をお祈りするばかりだ。
posted by Gen◇◆ at 22:53| Comment(2) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

誠はCBCで兄貴は難波。秀朗はMBS?板井はTV出演ww

やっぱりまこっちゃんにはラジオがよく似合う
我らが北野誠はCBCラジオでレギュラーを持ち、つつがなくタレント活動をしていますexclamation

CBCはあの誠ショックの時、ABCと異なりちゃんと謹慎の挨拶をさせてくれた有難い局。
まあどう転んでもABCでの復帰があり得ないのは分かりますが、結局CBCが手を差し伸べてくれたカタチになりました。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:39| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

【乗り遅れネタ】北野誠プロデュース

月曜19日、北野誠プロデュースのワインバーが開店したそうです。
場所は西宮北口の南東出口、阪急ガーデン側。

既に6店舗めだそう。枚方と川西能勢口と、長岡天神と・・・あと分からんあせあせ(飛び散る汗)
ブログで知ったんですけどね。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:56| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

ギャグという名の剣(つるぎ)

「ひどい事言うよなあ」
「ギャグやんか」

「シャレにならんで」
「痛いところ突かれたからやろ?」

続きます→
posted by Gen◇◆ at 14:15| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

ひとまず帰ってきた誠(今岡じゃないよ)

ウチではあらかじめお断りしておかないと、勘違いされる方もおられそうなので(笑)。
マコりん(今岡)もオープン戦で一発放り込んだとの事。元気そうで何より。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 11:07| Comment(8) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

竹内義和のどきどきブログ

・・・にて、ようやく盟友・北野誠氏に竹内アニキが触れていますexclamation

続きます→
posted by Gen◇◆ at 05:23| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。