2015年12月10日

Perfumeの未来を考察(ただのリンク記事です)

Perfume LIVE 3:5:6:9』を見た人でないとほぼついてこれない内容ですが、著名人を含めたPerfumeファンの座談会の記事があります。

その中ではPerfumeの未来についても言及が。

わたしはこんな公共の場(ネット)で語る度胸はありません💦


Perfumeの未来については最後に少し触れられているだけで、記事の大半は「3:5:6:9」についての感想です。
面白いですよ。
皆さん深いなあ。ある意味うらやましい。

-
posted by Gen◇◆ at 13:18| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

12cmサイズプラケース用のジャケット【Perfume】

WOWOWで放送された、Perfumeの『LIVE 3:5:6:9』のオリジナルデザイン(=つまり無許可)のジャケット、ディスクラベルを先日公開させて頂きましたが、今回は12cmサイズ、つまり通常のCDサイズのプラケース用のジャケットを作成、公開致します。

ブルーレイサイズ・トールケースと同じデザインという、代わり映えしないものですが💦。

http://www.momo.zaq.jp/windmill/sec/help.html
posted by Gen◇◆ at 02:03| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

2016年度年間カレンダー「Perfume」

こちらは2013年度ぶりの作成となりました。

バックグラウンド画像は、もちろんPerfumeです。

画像のサイズは、約900mm×600mmとなっております。

以下のURLを覗いてみて下さい。

http://www.momo.zaq.jp/windmill/sec/help.html

-
posted by Gen◇◆ at 03:50| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

WOWOW版『LIVE 3:5:6:9』」 オリジナルBDトールケースジャケット&レーベル オリジナルBDトールケースジャケット&レーベル【Perfume】

すんごい久しぶりに、ジャケット&プリンタブルディスク用のレーベルを作成しました。

約ひと月前にWOWOWで放送された、Perfumeの『LIVE 3:5:6:9』のものです。

特設サイトにならって、非常にシンプルなデザインにしてみました。
昔は写真をゴテゴテ貼ったりしたものですが、だんだん削ぎ落とされていくもんですな。
お肉を受けつけなくなって、お茶漬けがいいみたいな(笑)。

なおジャケットは、CDサイズのプラケース仕様ではなく、ブルーレイ用のトールケース仕様です。
こんなやつですね。

もっとも、CDサイズ用も作成予定ですし、その際はアップロードしますね。

では、試しに見たってもええぞという、心優しき方は以下のURLに飛んでみて下さい。
(アフィリエイトなど一切ご心配なく。ただの自己満足です(;^_^A)

http://www.momo.zaq.jp/windmill/sec/help.html
posted by Gen◇◆ at 20:20| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

お肌のトラブルも今は昔【Perfume】

Perfumeとしての初の海外仕事って、いつなんだろう?
わたしが把握してるのでは、急激な右肩上がり人気を見せていた2008年に刊行された初の写真集、『Perfume Portfolio』での上海撮影ではないだろうか。

その頃のあ〜ちゃんは大の海外嫌いで、わずかな上海滞在中も体に異変をきたす有り様(吹き出物が酷かったらしい?)ww

そんなPerfumeが今や、アジアのみならず欧米でもワンマン・ライブを敢行。成功を収めているのは“考え深い”。


Perfume三度目のワールドツアーを追った、初のドキュメンタリー映画
WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT(←※音量注意!)
ただいま全国ロードショー中です💡

同世代の若者に是非観てほしい。これからの日本を背負うあなた達の勇気と刺激になると思う💡

↓↓こちらに監督さんのインタビューがあります。
Perfume映画監督が語る3人の素顔「まるで一歩一歩進んできた木彫り職人」
posted by Gen◇◆ at 22:19| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

映画『WE ARE Perfume』

本日はドキュメンタリー映画
WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT(←※音量注意!)
の封切り日であります。

ハロウィンで浮かれる(?)ミナミへ行ってまいりました。

CSnFfeeUEAAspGb.jpg
(Twitter「Perfume_Staff」から)

-続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:57| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

Perfume芸人

来週のアメトーーク!のお題が
『祝15周年!! Perfumeスゴいぞ芸人』なんだそうで。

本日友人から聞いて知りました。

そういや今月上旬の広島公演の際、ツアー新グッズの10種のアクリルバッジを見せて頂き、その内のひとつがアメトーーク!のロゴによく似てて、何ですか、これは?と質問したところ、
「今度アメトーーク!で取り上げられるでしょ。ある種のタイアップだろうね。」
と、教えられたのをすっかり忘れていました。

……いや、「アメトーーク!で取り上げられるフラグでしょ。」だったかな?(;^_^A

何にしても、裏事情までご存知の、濃い〜濃い〜Perfumeファン歴大先輩の方々にお世話になっているわけですが、あの人達なら事も無げに言いそう💦。

-続きます→
posted by Gen◇◆ at 05:49| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

なんだかんだで「軸のPerfume」【Perfume】

かつては『週刊Perfume』の異名もあった、テレビ大阪制作『JAPAN COUNTDOWN』(毎週日曜日)。

今やその見る影もなく、まるで『週刊48グループ』と言える番組内容が長く続いている。
(それを喜ぶ視聴者もいる筈なので、それはそれでよし。)

また、黎明期からPerfumeべったりで『キモナタ』と敬意をもって(笑)呼ばれた音楽情報サイト『ナタリー』も、いつからかももいろクローバーZの御用サイトと見紛う展開に。
(これはモノノフの端くれであるわたしとしては、たいそう微妙な事であった…。)

-続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:56| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。