2010年12月08日

藪コーチ就任濃厚

2011Tigers-logo今季途中入団した東北楽天球団から戦力外になった俺たちの藪。
アメリカでの現役続行を模索していたが、阪神球団からの二軍投手コーチ要請を受諾する見込みと分かった。デイリー

続きます→
posted by Gen◇◆ at 12:34| Comment(2) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

狩野、便利屋宣言(ToT)

2011Tigers-logoびっくりしたexclamation×2
今日から師走ですかexclamation&question
ちょっと勘弁してくれって感じスな〜がく〜(落胆した顔)

それはそうと区切りのいい機会なので、今後はブログ記事をもう少しコンパクトにしたいねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 06:27| Comment(4) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

阪神・藤井捕手誕生!?

2011Tigers-logo「アタシはアンタの都合のいい女じゃないのよッexclamation

「いやいやexclamation愛してるのはキミだけさっ。女房とも別れるつもりだからさたらーっ(汗)
(女房が退院してきたら、オメーとはすっぱり縁切りだぜ…)


藤井捕手、おめでとうー!!

続きます→
posted by Gen◇◆ at 08:24| Comment(0) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

主に残留のお話

2010Tigers-logoたまには野球ネタも書きたくて(笑)。

と言いながら、ずっと気になってたのは虎ネタでもなけりゃあ、最近の話でもない、
カズミの実質引退
のニュースだったりします。

「マウンドで吼えてる」か、「ケガでマウンドにいない」かという両極端な選手でしたが、結構好きな選手なンスよねー。
しかしこういった選手を見るにつけ、スポーツ選手にとって「丈夫な体」「ケガに強い体」ってのは、それだけで大きな武器なんだと再認識させられます。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:38| Comment(2) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

12連敗?ファンの誰か一人でも「当たる!」と思ってた人いるの?www

2010Tigers-logoそれが阪神クオリティですから〜exclamation

本日高輪で行われたプロ野球ドラフト会議。
タイガースを含め、6球団の競合となった早大大石投手。

クジ引き順ブービーのマユミ監督は、重なった2枚の封筒から上側の封筒を取った。
最後のナベQは残り物の封筒を手に。。。。

結果はご存知の通り。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:20| Comment(4) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

SD退団記念動画

2010Tigers-logo人間、時には立ち止まって振り返るのもいいもんですexclamation×2

「昔はよかった・・・・。」

年寄りの口グセと言ってもよいですが、こりゃそこの若者よ。じじぃの言う事には耳を傾けるもんぢゃ。

CSなんか無かった、よい時代だったんぢゃ。

というわけで、個人的に重ねて御礼申し上げる。
世間がどう言おうと、“あの頃のタイガース”を変革させたあなたの手腕は、永遠に色褪せる事はない。
ありがとうございました、星野仙一さん。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:42| Comment(0) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

こちらこそ感謝の言葉しかない

2010Tigers-logo7年前の秋、涙雨の御堂筋で声高に伝えた言葉。
あの時と同じ言葉を伝えます。

「ありがとう」と。

星野仙一阪神SDが退団を正式に発表しました。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 15:56| Comment(2) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

皆様お疲れ様でした

2010Tigers-logo敗戦の報は知っていましたが、所用で全く試合は見れず。
プロ野球ニュースフジテレビONE/TWOで先程確認。

完全な勝ちゲームだったんですね。

・・・・・う〜ん・・・・。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:37| Comment(4) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。