2006年12月04日

球児の発言について

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

ソースはこちら>>

あえて報知の記事を選んだ。
球児やタイガースに過剰な思い入れがない分、他社よりニュートラルな記事内容に思えたからだ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:54| Comment(4) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

いいにつけ悪しきにつけイガーさん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

nikkansports.comでイガーさんについて

いわゆる「井川伝説」について少し触れているのだが。
こういったツッコミの対象になりやすい『スキ』も、
イガーの魅力でありまた欠点だろう。
だが大人しくてツッコミどころの少ない近年の虎戦士のなかでは、愛すべきキャラクターだ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:51| Comment(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

選手からすれば当然の話・・・

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

nikkansports.comから。
『福原も井川に続く?井川が容認なら…』

そらそうよ。
「井川は特例」というのが球団の態度だが、何か”決定的なもの”で特例を認められた、というところが見えないんだね。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:12| Comment(2) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

夢とプレステと、そしてコナン

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

前夜完徹の仕事をし、18時頃から妙にがっつりと眠ってしまったため、こんな時間に変に目が冴えている私ですあせあせ(飛び散る汗)
明日はソフトボールなのに・・・。でも今カミナリ雷バリバリの大阪です。残念ながら中止かな〜。夜更かししてるし、まあええか(ToT)。今年最後の試合(ファストピッチ)なのに。

さて、みなさまご存知のとおり、イガーさんのポスティング容認が決まりました。決してメジャー移籍が決まったワケではありませんよ(;^o^A。
入札が無かったら悲劇・・・んなわきゃねえ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 03:03| Comment(0) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

獲らぬなんとかの皮算用

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

久しぶりの?虎ネタです。
広島東洋・黒田投手、FA宣言せず残留発表
『虎構想崩壊』(nikkansports.com)だって。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:44| Comment(4) | TrackBack(1) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

本音のところは期待してるのよ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

昨日(日が変わったので一昨日?)は男同士のおしゃべりで(爆)、全く日本シリーズを見てないワタクシです。
何かとタイガースに縁のある(向こうは思ってない?)、まあSHINJOの存在があまりにそう思わせるのですが、そんな北海道日ハムにやはり肩入れはしてしまいまする。
しのぎを削った中日にも、頑張ってくれぃとどこかで思ってるんだが、あそこにはフクシとノブコ(←注:音が鳴ります)がいるからな〜あせあせ(飛び散る汗)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 01:38| Comment(2) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

ん?総括のつもりが・・?

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

そういえば今年の阪神タイガースに、お疲れ様の言葉をまだ言ってませんでしたなわーい(嬉しい顔)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(1) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

あの時、本当によく来てくれた

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

「大甲子園で野球がしたかった」
片岡篤史三塁手が、現役最後の試合を終えた。
星野仙一監督と共に、阪神タイガースの強力な戦力として、
日本ハムファイターズから、フリーエージェント移籍。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(15) | '06 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。