2007年09月08日

わけが分からん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

勝ちに不思議の勝ちあり。

野村克也監督の有名な言葉。

被本塁打7発!

そのうち2発が鉄壁のJFKから。

なのに・・・。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:11| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

三度目の正直

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

4月10日、甲子園開幕戦。
天敵・山本昌を逆転KOした戦い。
開幕特別プレゼントのキャップ欲しさにチケを購入→仕事で行けず。

4月20日、内海を全く打てない打線が延長最終回、神様仏様豊田様のおかげで大逆転サヨナラ勝利。ニューヒーロー狩野推参。
チケを持つ友人が残業→お好み焼き屋でクダをまく。

そして4月25日。
チケはある。
仕事も大丈夫だ。
空を見上げる。るるる。。。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 03:34| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

かのうが活躍したそうだのう(全然うまくない・・・)

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今日(昨日?)はナイターでのソフトボールだったので、トラ戦は21時以降ラジオで聞いたのみ。
よって狩野のホームランを見とりゃせん。
ついでに昨日(一昨日?)のサヨナラ打も未だに見とりゃせん。
日曜の虎バンを見逃さんようにせねばの。

というわけで今夜はもう眠りますたい。たい。

2-5 vs 巨人5回戦 狩野のリードがどうだったのか非常に気になる

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 02:26| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

今日はっ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

今日はっ きょうはっ こんにちはっ ぢゃないんだYO
ツレとっ 一緒にっ 聖地にっ 行くはずだったんだYO
そのツレがっ チケ持っててっ 残業になってっ
俺たち二人ともっ 聖地行けなかったんだYO
腹いせにっ? お初天神通りのっ お好み焼き屋にっ
二人してっ 行ったんだYO
店にABCラジオがかかってたんだYO
1-2になっててっ まだよみうりのチャンスマーチが聞こえてたんだYO
あれよあれよと1-4になっちまったんだYO
お店の大将っ ラジオを有線に変えちまったんだYO(笑)
その後俺のツレ(Gファン)からメールが来たんだYO

「マンガですか・・・(-o-;)」

意味がわかんなかったんだYO
その後お店の大将がっ
「サヨナラ勝ちしたでっ」って 教えてくれたんだYO(疲れてきた・・・・)




「カノウ・・・って知ってるか?」


大将っ 狩野を知らなかったんだYO(爆)
「清水と一緒に、矢野ちゃんの控えのキャッチャーです」




「・・・・清水って誰や??」


がんばれ、ポスト矢野っち達YO(笑)

5x-4 vs 巨人4回戦 狩野サヨナラ安打

頂戴したコメントへ→
posted by Gen◇◆ at 23:59| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

なんだか違和感

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

野球五輪代表の監督にSD組長が就任し、主要コーチに、
盟友うねれ男爵と、負けず嫌いコージの就任が発表された。
召集選手がオールプロが予想される以上、こういった布陣がベターなのだろう。

さて、世間では星野ジャパン、星野ジャパンと騒がれているが、どうにも居心地の悪さを覚える。
私がひねくれてていなければ、こんな風に思わなかっただろうに。反実仮想。ましかばまし。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:59| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

大人(?)な今岡くん

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

nikkansports.comからの記事。

今岡選手と安藤投手がトークショーを開き、質疑応答の時間、会場の子供から質問されたらしい。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 15:08| Comment(0) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

SD、五輪監督へ

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

星野SD組長の、北京五輪野球日本代表の監督就任が確実になったそうです。
ソースはABCラジオニュースを聞きました。

とりあえずお身体に気をつけてほしいです。
posted by Gen◇◆ at 11:05| Comment(2) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

〈定番〉新年のご挨拶

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

2007年・平成19年が明けました。
おめでとうございます。

今年はセ・リーグでもプレーオフ制度が導入され、全く新しい(いいか悪いかは別にして)ペナント覇権争いとなります。
本当に強いチームが日本シリーズに進出できるとは限らず、
『勝ったチームが”結果的に”強い』
という意味合いが濃くなりますが、選手と共に最後まで諦めない、我々だけのスーパーフレーズ、
―NEVER NEVER NEVER SURRENDER―で駆け抜けましょう!
posted by Gen◇◆ at 03:58| Comment(6) | '07 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。