2016年05月31日

武藤彩未さん、長文ツイート

昨年末にて芸能活動休止中の武藤彩未さんが、長文ツイートを投稿しました。

所属のアミューズ事務所を、本日付で契約終了、の報に合わせての事でしょう。
現在は海外に留学中だそうです。

芸能界復帰の時期はさらに不透明になりました。

待ち続ける自信はありますが、彼女が『真のスーパーレディー(=幸せになる事(さくら学院担任・森ハヤシ弁))』になってくれる事が、一番望む事です。

それが「歌手復帰」と異なる道になるなら、受け止めてみせます。


でも今は

「待ってて。」

と彼女が言い続けてる以上、待ち続ける覚悟は出来ています。



こちらはもう初老なので、だんだん時間は無いけれど。。。(;^_^A


武藤彩未さんのツイッターはこちら。
https://twitter.com/_mutoayami_
ラベル:武藤彩未
posted by Gen◇◆ at 21:50| アイドル道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする