2015年11月17日

2016年度年間カレンダー「Perfume」

こちらは2013年度ぶりの作成となりました。

バックグラウンド画像は、もちろんPerfumeです。

画像のサイズは、約900mm×600mmとなっております。

以下のURLを覗いてみて下さい。

http://www.momo.zaq.jp/windmill/sec/help.html

-
posted by Gen◇◆ at 03:50| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gen◇◆さん、こんばんは〜♪

カレンダー、早速ダウンロードしました。ありがとうございます。<(_ _)>
そうですか、3年ぶりになりますか。その間Gen◇◆さんはどちらに行かれていたのでしょうか。(笑)

そして先程はアドバイスを頂きありがとうございました。<(_ _)>
新潟からはちょっと遠い場所ですが、こんな機会でもなければ行かない(行けない)ですからね。何気に前夜祭が楽しみでもあります。(^_^)
Posted by サンチェ at 2015年11月17日 21:37
>>サンチェさま

3年ぶりとはいえ、無かったのは'14年、'15年だけだから許されて(^^;

どちらに行っていたと問われれば、風の向くまま気の向くまま。。。
いや、今は安心安全ブランドのアミューズ・クオリティに行ってるところなので、敢えて言えば、
「帰ってきた」のだと(笑)。

あきまへんか?ww



先程の件は、賑やかし位にはお役に立ちましたでしょうか(;^_^A
お帰り予定を月曜日に組んじゃうと、どうしても朝早くの便になっちゃいますね。

何はともあれ、たぶん当選しちゃうぞ!?
Posted by Gen◇◆ at 2015年11月18日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。