2015年11月14日

WOWOW版『LIVE 3:5:6:9』」 オリジナルBDトールケースジャケット&レーベル オリジナルBDトールケースジャケット&レーベル【Perfume】

すんごい久しぶりに、ジャケット&プリンタブルディスク用のレーベルを作成しました。

約ひと月前にWOWOWで放送された、Perfumeの『LIVE 3:5:6:9』のものです。

特設サイトにならって、非常にシンプルなデザインにしてみました。
昔は写真をゴテゴテ貼ったりしたものですが、だんだん削ぎ落とされていくもんですな。
お肉を受けつけなくなって、お茶漬けがいいみたいな(笑)。

なおジャケットは、CDサイズのプラケース仕様ではなく、ブルーレイ用のトールケース仕様です。
こんなやつですね。

もっとも、CDサイズ用も作成予定ですし、その際はアップロードしますね。

では、試しに見たってもええぞという、心優しき方は以下のURLに飛んでみて下さい。
(アフィリエイトなど一切ご心配なく。ただの自己満足です(;^_^A)

http://www.momo.zaq.jp/windmill/sec/help.html
posted by Gen◇◆ at 20:20| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gen◇◆さん、こんばんは♪

こちらでは大変ご無沙汰しております。(^_^;)

まるでワタクシ宛限定(笑)のようなジャケット&レーベル、早速ダウンロードしました。ありがとうございます。<(_ _)>
greenさんにお渡ししたBDを返送してもらって、レーベル印刷してお返ししようかな。(^_^)

よろず保管庫の各データ、大変懐かしく感慨深いです。振り返ればいろいろなデータを頂きましたなぁ・・・。ちょっとしんみりしました。(>_<。)ホロリ
Posted by サンチェ at 2015年11月14日 20:59
>>サンチェさん

こんばんはー!
確かにここでは超お久しぶりっ子ですね(^^)

いやー、三年近く更新のなかった本館ですので、場末感がもはやハンパないですが(笑)、サンチェさんに訪れて頂いてよかった♪。

記録を見ると、飛び飛びで9ヶ月分も更新ゼロ月があるんですね(ToT)。こらあかんわ。
まあ年内店じまいを前に、9月からスパートをかけております。
ヨタ記事のオンパレードですが、今少しお付き合いよろしくお願いします。

よろず保管庫、自分でも懐かしいものがあります。
会心の出来はNHK武道館のやつかな。
あれはいいキャプチャが見つかったおかげですね。

来年の年間カレンダーは作りますよ。
ぜひ待ってて下さい!
Posted by Gen◇◆ at 2015年11月15日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。