2015年10月12日

わたしが悪かった【阪神】

10月4日 vs広島東洋
テレビ観戦→→敗北

10月7日 広島東洋 vs 中日
Perfume広島公演で観戦できず→→棚ボタ3位

10月10日 vs巨人
テレビ観戦→→敗北

10月11日 vs巨人
私用で観戦できず→→逆王手

10月12日 vs巨人
テレビ観戦→→敗北



なんだか申し訳ありません。。。
posted by Gen◇◆ at 21:30| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです;;
今回は低見の見物でしたが阪神はここまで不思議な一年でしたねえ
こっから先のCSはヤクルト対下剋上希望ってことで
下剋上ってほんま他人事すぎると自覚しております

自分とこに書けないかがしげるの頭髪問題
毛量の割にでこっぱちが広くなるのはしょうがないのですが原因がソリコミを入れた跡が生えないっぽいんですね
まさかヤンキーだとは思わなかったし、こういう原因でってどうなのと( ;∀;)
言うに言えないのです、うええええん
Posted by かんさいや at 2015年10月13日 00:59
>>店主さま

何ですか、その理由は?ww
野球部員って坊主頭なので、おしゃれのしようが無いのはご存知かと思います。
いきおい、眉毛をめったやたら細くしたり、帽子を超ヘンテコリンな型にしてみたり…。

ソリもそのひとつじゃないですかね。
もっとも運動部員は、基本的にオラつきがちではありますが(;^_^A
10代の時期ですから。まあヤンキーと決めつけず(笑)。

下剋上。
ウチらが正直なところ「なに広島負けとんねん。CSなんか出たいチームが出たらええんよ。」と、ほぼ乗り気じゃない(シリーズ前の藤浪のコメントからも、選手の一部も気乗りしてないご様子)のに比べて、千葉ロッテはファンはもちろん、選手もウッキウキで……(^^;

まあ'80sっぽく言えば、「C調なチーム」ですなww
羨ましいやら、チャラいと言うやら。
Posted by Gen◇◆ at 2015年10月13日 12:01
若気のいたり………大学+社会人→プロになってからもやっていたのがトドメ。・゜・(ノД`)・゜・。
ヤンキー云々も読んではならない何かで拾い……
うっかり、検索もかけられない始末
ファンのはずなのに情けない

阪神はCS全体的に気乗りしてなかったですねえ
急に退団や引退が増えて勝てばよかったとか言いだしたみたいな
ロッテはCS争いにも最後まで必死だったし、楽しいでしょうね
来年こそノリがよくて実力のあるチームになりたひ(無理)
Posted by かんさいや at 2015年10月13日 13:07
>>店主さま

千葉ロッテは、天使様が5年に一度のゴールデンイヤーと宣った事もあり、開き直ってるところもあるのかな。
33-4の事もあって、あまり関わりたくないチームというのが私見ではありますが(苦笑)、まあ勝手にやってちょうだい、と。

長いペナントを『143試合の予選会』としないためにも、今季ほどぶっちぎりの福岡には、そのまんま波風なくNシリーズに出て欲しいのが本音です。

さて。
加賀くんの事は色々お調べになってるようですね(^^)。
どうやら……オラついてたの?
ネットなんて信じちゃダメですよ←なぐさめになってないか(;^_^A
Posted by Gen◇◆ at 2015年10月13日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。