2014年04月03日

Linux導入〜プロローグ

自分の備忘録みたいなものです。


いよいよWindows XP の命も、あと6日間です。
このXP起動にまだ問題がない内に(いや、その後も起動そのものはできるけどさ)、とりあえず使い勝手を多少でも把握して、どのLinuxディストリビューションを入れるか決めにゃあならん。

Linuxに関する詳細や入門は、他にいっくらでも優秀・有能なサイトがあるので、そちらを検索して頂くとしまして、ウチは超ドシロートがどんな顛末をたどるのか、成功しても失敗しても、それがほんの少しでもここを訪れて下さる方々へ役立つ内容を残せたら……と、思っとります。

まずは、何が置きてもいいようにデータのバックアップからですなあせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 01:32| Comment(0) | オレの覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。