2010年12月26日

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」ジャケ【非公式】

Perfume_logo超シンプルなデザインです。


公式DVDリリースの報を受け、もはや無用の長物となる可能性が高いですが、
いやしかし、アングル違いのバージョンとして、ファンなら当然永久保存するでしょうあせあせ(飛び散る汗)

でなわけで、WOWOW版Perfume東京ドームライブのDVDジャケを、遅ればせながら制作しました。

解説
ライブパンフレットのシンプルさがとても良く、これ以上のデザインはちょっと思いつかないなあ・・・。

となるともう、これしかないですよね。
DOME_front.jpgこれ一応Illustratorでロゴをトレースし直してるので、意外に結構時間かかってるんよ(爆)。

シンプル・イズ・ベストだよな〜。


次に裏ジャケ。
こちらは開演前に大型モニターに映し出されていた画をイメージ。
基本的にこのフォトは世間に出てないので、ワタシも資料なしで描いています。
ペイント系ソフトで描いたので、ドットの粗さは許しておくれ。

DOME_back.jpg今回も曲目ありバージョンと、「そんなもんは自分でやるぜ」という方のために、無しバージョンの2種類をアップ。
WOWOW版なので、当然『575』『Perfumeの掟』はありません。
DVDは“片面1層ディスク”表記です。“2層”でプリントしてくれ、という方はご連絡を。
ブルーレイはロゴを制作していませんので、現在は対応できませんあせあせ(飛び散る汗)
そのうち作るかも?
なお、DVDロゴの隣の謎のマークや、下の方の怪英文は気にしないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)

ディスク本体。
DOME_disc.jpgこれも表ジャケ同様、ごてごてしない方がいいかな〜と。


リンク先
こんな代物でも貰ってやろうという有難い方々は、こちらをクリックするか、下記URLからお持ち帰り下さい。
http://www.momo.zaq.jp/windmill/sec/help.html

関連記事
posted by Gen◇◆ at 18:13| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gen◇◆さん、こんばんは〜♪

待ってました!!
早速いただいちゃいました。(^^)
いつもいつもありがとうございます。<(_ _)>


>無用の長物となる可能性が高いですが

『575』と『掟』が入っていないWOWOWバージョンは公式バージョンとは全く違うシロモノですし、WOWOWとアミューズの契約期間中は1月1日以外でも後数回はリピートする可能性が高いはず。
その間に録画をし、保存する者にとっては大変有り難い事でございます。
<(_ _)>


>これしかないですよね

そうですね!(笑)
シンプル・イズ・ベストのお手本となる様なロゴ。
素人目にもそのままのほうがしっくり来る様な気がします。
どうします?公式バージョンも同じデザインだったら。(笑)


>DVDは“片面1層ディスク”表記

メールにも書きましたが、スカパー経由で6.7GB、直接受信で約19GBのデータ量でしたので、DVD2層とBDで保存する予定です。


・・・ですので・・・。(^^;)


ひとつ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>
Posted by サンチェ at 2010年12月26日 20:49
>>サンチェさま

こんばんは〜♪
やー、今日の大阪は激寒です。そちらはもうたまらんちょ、たまらんちょじゃないでしょうか?
どうぞご自愛下さいね。

>早速いただいちゃいました。(^^)

どんぞどんぞ♪
誰も持ち帰ってくれなかったらどうしよう・・・?
いや、サンチェさんなら持って帰ってくれるはずだ!
・・・信じてたよー♪←嫌なプレッシャーww

公式DVDもこのままのような気がしますが・・・、
先日発表になったドーム写真集の派手な箱。
あのコに合わせてくるかもなぁ、って気もしています。
楽しみですね(^o^)

>ひとつ、よろしく

合点!承りました。
2層ディスク表記は、明日中にでも直しておきます。

ブルーレイロゴは・・・ちょっと待ってね(笑)。

そうだ。
30日深夜の特番のジャケデザインも考えなきゃですねー。
Posted by Gen◇◆ at 2010年12月26日 21:09
>・・・信じてたよー♪←嫌なプレッシャーww

ええ。何となくそんな『気』を感じたので。(爆)

イヤイヤ、冗談は抜きにして、いつもいつもいただくばかりで申し訳ありません。<(_ _)>


この年末も、あちこちの番組に出演しているので追いかけるのも一苦労ですが、『攻めの年』を締めくくるにはちょうど良いのかもしれませんね。(笑)


>30日深夜の特番のジャケデザインも考えなきゃですねー。

そちらもひとつ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

それにしても、いつもいつもお願いしているばかりだなぁ。(笑)

このお礼は、いつか必ず。(^^)
Posted by サンチェ at 2010年12月26日 22:21
>>サンチェさま

わははは♪『気』を感じましたかww
『気』というか『念』というか、『怨』というか(笑)

ドーム後の「攻め」の活躍も、こちら近畿圏では『オンタマ』関連は相変わらずで残念なところですが、
そろそろ“有志の方々”がアレをナニしてくれてるかも知れません。
探してみます(*^o^*)

>このお礼は、いつか必ず。(^^)

いやもう、お気持ちだけで十分ですよ。
何しろ好きで勝手にやってるだけですから♪
Posted by Gen◇◆ at 2010年12月27日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。