2010年12月17日

ドームDVDexclamation×2exclamation×2

Perfume_logo緊急情報!!

Perfume東京ドームライブDVD、リリース決定!!!!!!!!!!!


エクスクラメーションマークを11個つけてみました!

なんとセットリストのカットは無し!!!

リリースは2月9日!!!
ラベル:ライブDVD Perfume
posted by Gen◇◆ at 21:27| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変喜ばしいことです!(^^)

そりゃ〜文字も大きくなりますわ。(爆)

DVDで初回限定版という名称は初めての試みですが、特典映像がその8までとは何という大盤振る舞い!
その5からその8までの中には、ぜひとも終演直後の3人の映像を入れて欲しいものです。(^^)


ただ、出来れば『初回限定版』ではなく、いつでも手に入る『豪華版』としてほしかったかなと思います。
嵌れば嵌るほど『GAME初回版』を手に入れられなかった新参者の悔しさを、今後ファンになる方に経験して欲しくないですから。(^^)

Posted by サンチェ at 2010年12月17日 22:49
>>サンチェさま

いやもう!正直リリースは五分五分と思ってたのと、少なくとも半年は出ない(だろう)という情報筋からのリークもあったものでww

>そりゃ〜文字も大きくなりますわ。(爆)

最初はもっとデカかったんですが、行間で重なり合って読めん!!(爆)
これが限界の大きさです(^o^)

>いつでも手に入る『豪華版』として

確かにCDと違って音楽DVDはレンタル市場に出ませんから、ことさら仕様を変えるメリットは(ユーザーには)ありませんね。

まあ考えようによっては、ディスコグラフィーの大半で「初回盤」を出すユニットが、DVDに関しては処女作の[bitter]以来の「初回盤」ですから、まだしも良心的と言えるのかも知れません(?)

>『GAME初回版』を手に入れられなかった新参者

僕と違ってシングル盤・ポリリズムを当時「手にした」(そして買わなかった(^^;)サンチェさんですから、より悔しいですよね。
僕はTV Bros.の「GAME特集記事」を読んだ上で、別段CDショップに足が向く事もなかったボンクラなので、もう当時の自分の事は達観(?)しちゃってますww

ちなみにアマゾンでは中古の最安値が6千円。
新品の最高値に3万円の値がついています。

さらに[sweet]はシングルでありながら、最高値が14万円!!という、ふざけた価格になっています(苦笑)。

>今後ファンになる方に経験して欲しくない

なんとお優しい♪
残念ながら最近のアーティストは、こういった販売方式がデフォルトになってしまってますね。
まあ後追いファンの通過儀礼といったところでしょうか(;^o^A

ぱふゅファンはネットによって、かなり恵まれている部類かも知れませんね。
Posted by Gen◇◆ at 2010年12月17日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。