2010年12月14日

誠はCBCで兄貴は難波。秀朗はMBS?板井はTV出演ww

やっぱりまこっちゃんにはラジオがよく似合う
我らが北野誠はCBCラジオでレギュラーを持ち、つつがなくタレント活動をしていますexclamation

CBCはあの誠ショックの時、ABCと異なりちゃんと謹慎の挨拶をさせてくれた有難い局。
まあどう転んでもABCでの復帰があり得ないのは分かりますが、結局CBCが手を差し伸べてくれたカタチになりました。

今春からレギュラーパーソナリティーをしているその番組は、
北野誠と原武之の 日曜だもの

30分という短い番組ながら、非ネット圏のここ関西でも番組公式サイトから、バックナンバーを全て聴く事ができますexclamation×2

第8回放送分(2010/5/30 O.A.)には、パンパカパーティーの“ツンデレアナ”としておなじみの氏田朋子アナがゲスト出演わーい(嬉しい顔)

毎週オレラジオ
盟友竹内兄貴はライブシアター「白鯨」にて、毎週『オレラジオ』というトークライブイベントを開催しています。

またオタ電において配信されている竹内義和のオタク部屋は、飽きちゃったのか(笑)一年以上更新がありませんww

先生はMBSへ?
ABCラジオ『アシッド映画館(←リンク切れ)
館主・平野先生(映画(含妄想)評論家&構成作家/平野秀朗(ひであき))降板後、
三ヶ月間鳥居のむっちゃん(フリーアナ兼MCのおねえちゃん/鳥居睦子)が頑張ったものの、2009年10月3日を以って番組が終了。

その後は不定期(目標は毎月一回放送)のスペシャル番組として「いつか復活します。」のアナウンスがあったものの、復活どころかABC内の番組公式サイトが12月24日に閉鎖。
これではSP番組の告知すら不可能・・・。
一年経った今もABCのサイトには、『アシッド』の『ア』の字も出てきません。。。

あの誠ショックが無関係のわけはないのですが、平野先生自身は松竹のタレントでもなければ、ABCの社員でもありません。

謹慎の必要はないし、最近はどうしてるのかな。
僕は『関西ウォーカー角川書店。先生は長年連載を持っている)も読んでないからな。。。

で何気なくツイッターを検索してみたら、先生のアカウントをあっさり発見わーい(嬉しい顔)

そして・・・先月末、MBSラジオの『SPACE BATTLESHIP ヤマト』公開直前スペシャル番組に出演していた模様exclamation×2
さらには昨日13日には、UST(USTREAM)の「関西ウォーカーTV」に出演exclamation&question

このUSTは侮りがたし。
結構レアな番組があったりなのだけど、いちいちチェックする習慣がまだないので、見逃してばかりだわあせあせ(飛び散る汗)
しかしこの平野先生出演の番組は「過去のライブ」で視聴可能なので、ワタクシも後ほどじっくりチェックしたいと思います。




踊る部長
そしてD万板井昭浩ディレクター改めプロデューサー。

ABCという大阪でもどちらかと言えばカタい局に不釣り合いな、よく言えば個性的、悪く言えばヘンタイちっくなサラリーマンの板さん。
しかしながらそのポテンシャルは上層部から評価されており、テレビ編成部への異動も
「いつまでも『サイキック(青年団)』に関わらせていては、出世街道から外れてしまう」
という上層部の意向が働いたというのが、もっぱらのウワサでしたね(爆)。
何しろ板さん本人が、出世にあまり興味が無さそうでしたからねぇたらーっ(汗)

その甲斐あってか、wikiによれば現在は「総合ビジネス局イベント事業部長」という肩書き。
これって何?管理職なんですか?ワタクシこういうの全然分からなくて・・・。

そんな板さんを先日テレビで偶然拝見exclamation×2

先月19日O.A.の『エリまき早希の芸人強化合宿〜秋の瀬戸内編〜』という番組で、出演の小泉エリ宇都宮まき桜 稲垣早希(いずれもよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)らがCDデビューする事になり、その企画紹介に現れたのが板さんexclamation

進行役の千鳥ノブ
「この人が、かの有名な板井さん!」と呼び込み。

itai101214_01.jpg
おーっ!久々の板さん!!相変わらずのサイド刈り上げヘアるんるん


itai101214_02.jpg

itai101214_03.jpg

itai101214_04.jpg

itai101214_05.jpg
これでも49歳の大企業のサラリーマンだ(笑)
給料は(たぶん)凄まじいぞwww



itai101214_06.jpg
ロケではフード付パーカーに鋲付ジャケットだが、社内ではスーツだ(笑)


濃いアシッドリスナーの方が熱いブログを書いておられますexclamation
シネマグランプリ
リンク無許可ですあせあせ(飛び散る汗)怒られたらすぐ外します!

『サイキック』の夢は夢として、『サイキック魂』は死なずだよな〜。

posted by Gen◇◆ at 23:39| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。