2010年12月06日

長瀬智也は愛すべきキャラの件

公式以外の動画は基本的に貼らないようにしてるんですが、これは近々消される運命確定だし、今のうちに貼っとくか(笑)。
TOKIO長瀬くんの好感度が上がるっちゅう事で許していただきましょうwww


ボクの永遠の女神・アンヌ(ひし美ゆり子)が「好きッ」と言うんだから、嫌う理由がどこにあろうかッexclamation&question
好きじゃぁぁぁ〜exclamation×2玉置さぁぁんexclamationグッド(上向き矢印)
posted by Gen◇◆ at 20:31| Comment(4) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4日(土)にフジ系で生放送された音楽番組を、玉置氏がドタキャンしたそうです。

協演だったTOKIOが、玉置抜きで演奏に突入した際の動画。
需要があるから芸能人をやってられるわけで、安全地帯及び玉置浩二には、それだけの魅力と才能があるんでしょう。
天才はどこかヘンテコリンなもんですわww
Posted by Gen◇◆ at 2010年12月06日 20:39
玉置さんがどうしたのかあまり知らなかったのですが、よくわかりましたw
いいやつだな長瀬、タオルはよしてくれい(笑)
でもドタキャンはだめですよ玉置さん
才能があっても需要がなくなってしまいます
芸能人って自由そうで自由じゃないのです
案外不自由なところで自分を見せることができてこそ才能だと思います
Posted by かんさいや at 2010年12月07日 14:54
>>店主さま

近年の音楽番組では高視聴率をマークしたとか?
それと玉置氏のドタキャンの関連は知りませんけどwww

>タオルはよしてくれい(笑)

わはは♪何?玉置浩二のトレードマークか何かなンスか?本当に安全地帯の事は全然知らなくて(^^;
何にしても長瀬くんが機転が利くっつーか、ニクめないヤツっつーのはよく分かりました♪

>才能があっても需要がなくなってしまいます

不祥事等があっても、一般社会よりは明らかに復帰しやすい世界だと思うんですよね。
となると、才能(+実績)があれば何か適当にやっていけそうな・・・?

特に実績がモノを言いそうで(ヒット曲があるとか、楽曲提供があるとか)。
だからこそ御本人も結構あっけらかんとしてる気がしますし(大いに反省してるかも知れませんが)。

とりあえず“我々の尺度”で考えたらあかん、不可思議な世界なのは間違いなさそうですなー。
うん、長瀬くんが笑かしてくれたから、それでいいやwww
Posted by Gen◇◆ at 2010年12月07日 15:18
動画早くも削除されましたね、やっぱwww
Posted by Gen◇◆ at 2010年12月09日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。