2010年07月02日

そんなに西野クンって嫌われてんの?

タレントさんのブログのなかで、何かと批判の多い漫才師『キングコング』の西野亮廣著・西野公論

かねてより「30歳の誕生日で更新終了」を宣言していたが、明日7月3日がその日。

ブログというより、そのナルシストさが人物評としても随分嫌われている向きもあるが、俺は好き。
言ってしまった以上、後に引けない状況をブログで作る。
いちいちその精査はしていないけれど、素人のワタクシもこの事は常に頭にあって、
だから、
「できそうもない事はとりあえず書かない」=「自分を追い込まないあせあせ(飛び散る汗)のを信条にしてるので、単純に
「ああ、凄い人だなあ」
と。

4年半もの間、毎日更新し続けた事も凄いと思うんだわ。

更新のための更新(写真とひとことキャプションのみ、みたいなやつ)は一本も無かったし。

関連記事
posted by Gen◇◆ at 02:34| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。