2010年06月18日

引退する時は死ぬ時

ここしばらく、当ブログでジャッキー・チェン記事が続いているが、最新作『ダブル・ミッション』のPRでインタビューに答えている。

ジャッキー“生涯現役”引退するのは死ぬ時よ…映画「ダブル・ミッション」』(スポーツ報知)

ここ10〜15年は、何度も々々々事ある毎に引退を口にしていたが、ついに開き直ったらしい(笑)。

『もののけ姫』で一度引退(?)した宮崎駿が復帰した(せざるを得なかった)事情と重なるのは、言うまでもないたらーっ(汗)

ただし宮崎と違い、文字通り危険な仕事である事から、
「どうせ死ぬなら、それに見合った作品で死んでくれ」
と、長年のファンたるGenちゃんなどは思うのだが、

こんなアメリカ映画に出てる状況下では、

「まだ死んだらあかんやろ!」

と言う他ないのも、また事実なのである。。。(号泣)



20100614_A.jpg

オール香港製作をパッケージで売りつけた方がよかろうに。
スポーツ報知から直リンク)


ついでに上海万博の「例の曲」にも、少し口を開いてるので、ご興味のある方はどうぞ
posted by Gen◇◆ at 19:06| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。