2010年03月26日

絶対書きそうもない人がブログを

先記事でちょびっとだけナイナイ岡村ちゃんに触れました(数年やってるブログで、岡村ちゃんの名前を書いたのなんて初めてじゃないかな?違う岡村ちゃんは、何度か書いてるけど)。

偶然というかせっかくのタイミングなのでご報告を。

そのナイナイ岡村ちゃんが「よりによってブログを始めた」そうです。
まだ始めて二日目(笑)。

主演映画(『てぃだかんかん〜海とサンゴと小さな奇跡〜』)のプロモーションも兼ねているようで、映画公開終了頃に、さっさとブログも閉鎖するつもりのようですが・・・・・。

確かにお世辞にも「面白いブログ」では、・・・ないあせあせ(飛び散る汗)

ワタクシはこの歳で、いまだに『ナイナイのANN』をよく聴いてるんだが(ヘビーリスナーではないと思います)、この人ってよくよく「公務員さんの方が似合ってたんじゃないのかなあ」と思うくらい、極めてマジメな人に感じます。
まだ相方の矢部っちの方が、芸人肌って感じますな。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

この映画の主題歌を山下達郎が歌っており(『希望という名の光』)、そのPVに岡村ちゃんが出演
Perfumeの新曲PV目当て(笑)で録ってた番組で、一緒にO.A.されていたので見たんだけど・・・・・。

ずるいわ、達郎の曲は。。。
映画の主題歌とかは知らんかったけど、ええ曲・・・というか、まず声がいいんよね。
岡村ちゃんも笑い一切なし(EXILEの皆さんみたいに“イキって(=カッコつけて)る”わけでもないわーい(嬉しい顔))。

動画も現在のところ一切アップされとりませんが、機会があれば御一聴を。
posted by Gen◇◆ at 02:02| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。