2010年03月02日

ひとまず帰ってきた誠(今岡じゃないよ)

ウチではあらかじめお断りしておかないと、勘違いされる方もおられそうなので(笑)。
マコりん(今岡)もオープン戦で一発放り込んだとの事。元気そうで何より。

先週土曜の関西テレビたかじん胸いっぱい』にて、テレビ番組に一発目の復帰を遂げた北野誠。

ワタクシ、サイキッカーにあるまじき行為。
当該番組を見逃すという失態・・・・exclamation×2がく〜(落胆した顔)

当然のように探すYouTube(爆)。
これはそのうち消される可能性大なのでたらーっ(汗)、悪いけどもう遠慮なく張らせていただきます。←ところで余談ですが、この場合『張る』『貼る』、どっちなんやろねえ?
「リンクをはる」→「はりめぐらす」の意を考えると『張る』じゃないのか?とワタクシは思っとるのですが。。。



これを機に、少なくとも関西圏では勢いがつくか・・・・
というほど、現実は甘くなさそうで。。。

かつてのテレビレギュラーで、代表的かつ本人にも思い入れのある『探偵!ナイトスクープ』などは、そもそも謹慎の発端となった『サイキック青年団』の朝日放送なので、ここへの探偵復帰は時期尚早、あるいはもう無いのではないかとさえ思われる。

ましてや新レギュラーの話がすぐ入るとも思えず、“タレント”としてのまこっちゃんのリスタートは、スタートラインに立つどころか、まだ大会へエントリーしたに過ぎないといったところか。

いわゆる法律違反としての犯罪行為を犯したわけではないのが救いといえば救い。
やはり当分の間は、松竹直下の舞台仕事がメインになるのかな。
posted by Gen◇◆ at 11:07| Comment(8) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「変態ホームラン」誠さん復活か?と「北野」誠さん復活ですね
どちらも「こっからがスタート」ですね
前途多難ですね
Posted by かんさいや at 2010年03月02日 13:15
>>店主さま

動くマコりんを見てないのですが、変態でしたか?(笑)
変態度数が上がれば上がるほど、男前度数も上がる変態クンですからね(変態、変態て…www)。

まこっちゃんの方は仕事の能力だけでなく、「世間様からの好感度」というヤツとの戦いが続くので、こちらの方が多難かも知れません。

※そちらでドイヒーなコメント申し訳ありませんでしたm<__>m
マジメな話、消そうかな?と迷ったんですが…。。。
「迷った時は進め」とSD組長が言うので(意味が違う?)。
南河内郎女さま、くりきんとんさまに助けられました。
Posted by Gen◇◆ at 2010年03月02日 15:54
動くマコリンは今日か昨日に貼りました
初球をぱふーんと打っております

まこっさんの動画部分だけ見ましたが前途多難そうですね
テレビ局もラジオも使いづらそう

>「迷った時は進め」
多分違う気がするw
悪のりしてもらえてよかったです
誰もあのネタいじってくれなかったらどうしようかと思ってたんで
Posted by かんさいや at 2010年03月02日 20:41
>>店主さま

動画見せていただきました。
ホームランを打つ時は、誰でも美しく力強いスイングをしますが、これも外寄りの球を腕を伸ばして力が伝わりやすいコースをスイングできてますねー。
できれば内角球をくるりんぱっと打つ“変態ぶり”を発揮してほしかったものです。次回に期待ですな♪

>誰もあのネタいじってくれなかったら

店主さまが「無視されとるやんけ!」とかdisってくれて何とかオトシてくれるだろうと、他力本願でおりました(M体質?)。
もっとも以降はもうやめときます。すんまへん。
Posted by Gen◇◆ at 2010年03月03日 02:02
どっちを打たれても吉見はがくっときたと思いますよ
じょじょに変態今岡復活、こうご期待(笑)

さて、上本が予想通り2軍落ちしました
今までひっぱったんはなんや!みっちゃんとかあげとけ!とちょっと愚痴りたかっただけです
GAORAで中継出たら鳴尾には行かない、しんどい(爆)
安芸がめちゃくちゃ暑くてしにそうでしたから
Posted by かんさいや at 2010年03月03日 07:04
>>店主さま

まあまあ(笑)。どちらもまだオープン戦ですから。
とはいえ、今岡の方からは必死さがより伝わってくるのも事実ですね(一年もってくれよ、と願っていますが黒笑)。
上本きゅんは、まだどこか殻を破れずにいる感じ。

それも……何て言うのかなぁ。
「誰か僕のいいところをプロデュースしてくんないかなあ」みたいな、キツい言い方をすれば「他人が殻を破ってくれるのを待ってる」感じ?
実はタイガースの若手(もう中堅?も含めて)の多くに、そういう受け身的なものを感じます。
ベテランは能動的な人が多いだけに、余計そう見えるんかなあ?

>今までひっぱったんはなんや!

二年目とはいえ大卒ですからねえ。
この時期に1軍と関わってない方がまずいでしょ(^^;
上が詰まってなきゃ「化けるのを期待して」ギャンブル起用をしていい選手の気はしますけど、(現状)平野と関本を外してまで使うのは・・・ギャンブルの度を超えてますしね(笑)。
ジョー真弓でなくても難しいところでしょう。

降格は単に編成の問題の気がしないでもないです。
三つしか枠が無い(二・三塁・遊撃)なか、他のキャラかぶりの選手との兼ね合いで、出場機会が減るなら練習時間に充てた方がいいと判断されたと見ましょう。

何にせよ大和よりはマシですが、もうちょっとメシ食わなあかんのちゃいまっか?
(大和はどうすりゃいいんだ?あの身体…)
Posted by Gen◇◆ at 2010年03月03日 09:36
大和よりはマシ?むくり
どうマシなんかサッパリわからんけど光明が
メシは一日5食食べてるそうです(相撲部屋か)

デイリーでは「あくまで出場機会を増やすための措置」だそうですよ
はっきり「そのザル守備直してこい」と言ってやってほしい
本来、先輩の岡田が英才教育するはずの選手だったのにあの人がロマンチシズムでやめちゃって浮いた被害者ともいいきれんわけでね(−−;;;
Posted by かんさいや at 2010年03月03日 09:46
>>店主さま

大和の細さ(てか、ガリガリ?)よりかはマシでしょう♪
どの選手も「脱いだら凄い」とは思いますが、先発の頃の球児や大和なんかは、「脱いでもまんま」に違いない(笑)。
まだ上本の方が、プロ向きの体格になれそうな気がします。

太る必要はないですけど(^^;、必要な筋肉肥大が起きれば体重は増えるし、見た目もやっぱりデカくなる。ビジュアル的にもナメられなくなる(?)

チームメートの草ソフトボール選手で上手なコがいるんですが、彼曰く「重さそのものも重要」だそうです。
重さとは体重。打球の飛距離が、太ると圧倒的に変わるらしい。ホンマかいな?(笑)

プロが環境の、つまり他人のせいにしちゃいかんですが、実際には環境の変化でチャンスを与えられたり失ったりはあるでしょうね。
でもそれは周りが言う事であって、本人まで被害者意識を持ったらもうオシマイですから、何とか頑張ってほしいもんです。

若い背番号もろとんやから、やっぱり期待されとんで頑張りんさい♪
Posted by Gen◇◆ at 2010年03月03日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。