2010年02月23日

本館Seesaa不調

(この記事はSeesaaがメンテナンス中、T-Blogに書いていたものです)

本館Seesaaブログがメンテナンスに手間取ってるようです。
お昼12時にメンテナンス終了→→PM2時まで延長→→目処がつき次第お知らせします
・・に変化しておりますあせあせ(飛び散る汗)

どこぞのアミューズのサイトみたいや(笑)。
posted by Gen◇◆ at 17:05| Comment(4) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただいまかえりました
えらいことになってまんなあ
どないなんでっしゃろなあ
gooで5年やってますが、大がかりなメンテって2回ぐらいだった記憶が
なんとかなってるしいいや
しかしへとへとだすわー
写真、撮りすぎた(爆死)
十年ぐらいまわせるかも
そら嘘にしてもしばらく撮りにいきまへん
もうあっつい時期に人の多いとこ行くのいやや

        -----《旧館から移籍コメント》-----
Posted by かんさいや at 2010年02月23日 17:36
>>店主さま

おかえりなさい。よくぞご無事で(笑)。
なんだかんだで満喫できたのは、ツイッターでも伝わってきますよ♪
ゆあぴーもいたんだ。最近ちょっとテレビで見かけない(?)。

シーサー何でしょね?
ここTigers-netは4年のキャリアで、「メンテナンス宣言」は一度も経験ないですね。
その代わり無アナウンスでいきなり重くなって、頑張って書いた記事が『投稿』ボタンをクリックしてから『ログインに失敗しました』で、記事ごとパァ〜になるのは幾度もあります(ToT)
これはヨソのブログサービスより頻繁にある、Tigers-netならではの心遣いです。どこがや?

まさかこんなカタチで、旧館に救われるとは思ってもいませんでしたよwww

        -----《旧館から移籍コメント》-----
Posted by Gen◇◆ at 2010年02月23日 18:03
昨夜はメンテナンス中だったんですが、
今日は繋がりません。今3時過ぎですが・・・

コッチが残っててよかったですね^^

        -----《旧館から移籍コメント》-----
Posted by miltuchan at 2010年02月24日 15:20
>>miltuchanさま

いやあ、ご迷惑をおかけしております。
シーサー社長になりかわり、お詫び申し上げます。無料ブログですしね、文句は言わない言わない(グッと拳を握りしめながら…)。

現在3時30分。メンテナンス終了し繋がるようです。
ただしメンテナンス後、初のご訪問は、1〜3分くらい我慢して頂かないと繋がらないかも知れません。
申し訳ありませんが、ページが開くまで気長にお待ち頂ければと思います。サイト自体は軽く作ってるので、難儀するのは最初だけだと思います。
恐れ入りますが、よろしくお願いします。

>コッチが残っててよかったですね^^

想定外ですわ(笑)。

        -----《旧館から移籍コメント》-----
Posted by Gen◇◆ at 2010年02月24日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。