2010年02月22日

3000万英ポンドは約42億6000万円

先日、英EMIがアビイ・ロード・スタジオを売却の報をお伝えしたが、一転
所有権はEMIが今後も保持したい
意向を示した。

お騒がせな話だが、近年はネット環境を使って意図的なリークが増えてきてる気がしてならない。

これまでのメディアと違い、ネットは双方向の意見交換を行いやすいメディアだ。
こういったリークで世間の声の様子伺いをしているんじゃないの?という邪推ですわ(笑)。

別に問題があるとは思わないスけどね。
我々受けて側としちゃあ、ますます『いちいち真に受けてられない』事態が増えるという事でしょうか。
まあ世の中を斜めに見る癖のあるサイキッカーにとっては、「どんと来いやあっexclamation」ってな感じかなたらーっ(汗)

アビイ・ロード・スタジオ、EMIが所有権保持の意向(ロイター)
posted by Gen◇◆ at 18:31| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。