2007年01月26日

平井さんがね

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

陣さま(陣内智則)熱愛発覚よりは驚かなかったけれど、
松竹芸能のアメリカザリガニの平井善之が、結婚していた事が明らかとなった。   ソース>>>
お相手は元タレントの江川有未さん。

amezari.jpg
下が平井さん。上は相方の「ミラクルボイス」の持ち主・柳原”しんどい”哲也。

egawa_yumi.jpg
この人が江川有未さん。

いつのまにか結婚生活を送っている事にも驚いたが、
相手が元とはいえ、タレント(アイドル?)という『流行の先端』を行ってるのにも驚いたわーい(嬉しい顔)

松竹の大先輩・北野誠氏が、最近の男性芸人のモテぶりを見て、
「ウチ(松竹)の若手にも、大物(女性)にいってほしいなあ」
と言っていたが、陣さまはご存知吉本。井戸田潤(スピードワゴン/安達祐実)はホリプロ。古いが深沢邦之(Take2/田中美佐子)は佐藤企画。

あれ?松竹は?
いやいや、いましたね。
濱口優(よゐこ)とこりん星のりんごももか姫あせあせ(飛び散る汗)
しかしこのコンビは、姫(笑)の事務所の対応に面白みがなく、なんだかパッとしない。
これでは濱口もこれ以上の弾けようがなかろう。
(たぶん)先輩の山川恵里佳の開き直りや、眞鍋かをりのあけすけさ(てか放置?)を、少々見習えばいいのにバー

そんななかで、出ました!平井さんの(元)アイドルとの結婚!
江川有未ですよ、江川有未!!




誰??

オチがバレてたと思うが、知らんですよこの女の子。
まこっちゃん(北野氏)の願いからすると、かなり微妙なラインだたらーっ(汗)
調べたところ、『人気者でいこう!』(ダウンタウン浜ちゃんがMC/ABC制作)でデビュー。
その後、バラエティやセミヌード写真集などを出したらしいが、大きなブレイクもなく、昨年夏に引退したらしい(『告白』(日テレ)で、横田めぐみさん役を演じたそうだ)。
ついでに、江川卓の遠縁だそう。


さて、こうなると相方柳原くんの動向も気になるところだ。
彼はおたく丸出しの部分があり、非常にシンパシーを感じるヤツなので(笑)、ぜひ彼にも幸せになってもらいたいものだ。

※平井さんはさんづけで呼んでますが、あだ名みたいなものです。
「ひいさん」という風に、「ら」にアクセントをつけると、柳原くんの口調になります。

※アメザリ、江川有未の写真はともに、紀伊國屋書店サイトから。
アメザリ
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4988013472303.html
江川有未
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4988013127609.html
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
コメント
お笑い界はもてもてですね。やっぱり笑いで
癒されるんでしょうか?女優さんはストレスが
多いんでしょうね。
今日も流れる文字やってみました。"を忘れないように気をつけて今日はうまくいきました♪


miltuchan | 2007/01/27 3:50 AM

今をときめく東国原知事が、先妻とご結婚されたのはいつだったでしょう?
個人的にはやはり、さんまさんと大竹しのぶさんのカップルが走りではないかと、思います。

蝶よ花よとされる彼女達からすれば、芸人さんは人間くさいのかもしれませんね。

Gen◇◆ | 2007/01/28 5:50 PM
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141671625

この記事へのトラックバック

食い逃げ
Excerpt:                         こらー!!     食い逃げや ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ            ごめんなさい、もうしません             ガッヽ( ・∀・)ノ..
Weblog: My First T-Blog  始まり・・・
Tracked: 2007-01-28 02:56