2010年02月06日

北野誠、復帰プランが明らかに?

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へSponichi Annex
記事によると、20日に舞台での復帰、テレビはたかじん氏の司会番組出演か―。

「みそぎ」という意味では、これほどその言葉が似合う話はないだろう。

だって“一般世間に対しては何の問題もなく”“ギョーカイ内に対してだけのみそぎ”なのだから。

薬物騒動などで世間に与える影響・・・ちゃうよねえ。
まこっちゃんの「毒舌」で「ウチの子に悪影響が・・・!」なんて話はないでしょう(笑)。逆にそこまでのタレントさんじゃないッスよ(←毒舌)。

税金の着服などの悪徳政治家・・・ちゃうよねえ。圧倒的に違う。
また彼らが再度立候補して当選→「みそぎは済んだ」
などとも、これまた圧倒的に違う。

『ギョーカイのパワーバランスで』『もうそろそろええやろ』と判断されたのなら、それだけで十分な話なのです、今回は。
世間が「まだ早いんちゃうん?」とか「長かったなあ」とかは、正直どうでもいいと思う。

もちろん「世論の動向を読む」のは必要ですがね。
世間の評判あってのタレント活動ですから。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

盟友・竹内義和氏からのアナウンスを心待ちにしています。
Makoto_hukki_he.gif
(クリックすると画像が拡大します。)
posted by Gen◇◆ at 14:15| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。