2010年02月02日

誠、復帰が近い?

日刊ゲンダイですが(黒笑)、名を挙げてもらえる事自体、今はありがたい(リンクはInfoseek/楽天ニュースから)
涙の記者会見から10カ月 北野誠に芸能界復帰情報

謹慎会見から早や10ヶ月。
“なので”もうそろそろ・・・という、ミもフタもない記事内容なのだが、タレントにとって何より恐怖なのは
「忘れられてしまう事」。

どんな内容でも話題にのぼるなら、この際かまやしねえってカンジ?たらーっ(汗)
北野は以前から政治に興味があって参議院選挙への立候補を本気で考えていた。(中略)3年後に大阪から出馬する可能性もあります。

ここのくだりは全くまこっちゃんを分かってないなぁ、と思うな。
いかにも「誠ならやりかねんやろ」という、イメージ先行で書かれたのがミエミエ。

・・・・・・・と、長年のサイキッカーは思うのだが、他のサイキッカーの皆さんはどんな風に読んでるのかな。

復帰は芸能関係であれば、タレントにこだわらんでもええのでは(例えば作家関係など)、と以前から主張する私なのでありますよ。
posted by Gen◇◆ at 01:49| Comment(0) | 俺たちサイキックブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。