2010年02月01日

オリスタの記事〜この芸人は誰?

いっやあ〜。こら分からんわ。

この美女は誰!? 有名女性芸人がグラビアモデルに大変身(『ORICON STYLE』)

記事にもある問題のCM動画のリンク先です。

この主演女性が、有名な芸人さんなんだそうな。

むしろ記事中で気になったのは、
人気となっているミニブログ『twitter』
という表現なのだが。
『twitter』ってブログなのか?
いや、ブログ自体「ウェブログ」だから、合ってるのか。。。?

ちなみに私が思う芸人さんは・・・・・・・・・
(下にずず〜いいとスクロールして下され)






































鳥居みゆきしか浮かばんのだけど。
TORII_Miyuki.jpg
サンミュージック公式サイトから
posted by Gen◇◆ at 02:17| Comment(6) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画見ましたが、確かに鳥居みゆきに似ていますね。


めちゃイケの色取り忍者(ご存じです?)で、マル秘写真が結婚式のものだったようですが、ナイナイはじめ出演者から『カワイイ』『キレイ』などと言われていました。

あんな芸風ではありますが、私は以前から普通にしていれば結構綺麗じゃないのかなぁ?と思っていました。
正解が鳥居みゆきとすれば、はっきり言ってタイプです。(>_<)


男ばかりの職場で、ハードルが下がっているのかな?(笑)
Posted by サンチェ at 2010年02月01日 21:39
鳥居みゆきの話、何かと思えばこれですね
ツイッターの話題になってました(爆)
すでにアカウントを二つ持っているひまじんでございますw
ひとつはkansaiyaで取っているのでやりましょーよー
Posted by かんさいや at 2010年02月01日 23:11
>>店主さま

この話題、元々twitterと提携してるみたいッスね。
で?そこでも鳥居みゆきの名が挙がってるんですか。そっかー。じゃあ僕も“ベタな発想”しかできてないんだなー。
・・・・・・・・・・・・・・チッ(▼凵・)

twitterしてはるのは、いつぞやの記事(かコメント欄)で触れてましたね。
興味がないわけじゃないんですよ。ここもtwitter並にぱかぱか更新する事もあるんで(「つぶやき」の度を超してるけど)。

ただそうなると、こことの住み分けがよくわからなくなりそうなのと、どうしてもフォロワーが欲しくなってしまうじゃないですか。
このブログだと「コメント0件」でも、寂しいけど(笑)まあそんなモンかなと思えるんですね。
twitterは・・・・つぶやいてつぶやいて何も返りが無いと、すんごく凹みそうで。。。(^^;

ちょっと考えさせて(爆)。

店主さまのは覗きに行きまーす。
(行けるんよね?)
Posted by Gen◇◆ at 2010年02月01日 23:37
ここですよ
http://twitter.com/kansaiya

ふつーにサイト見るように見れます
ここはほっとんどつぶやいてないんですけどね
もう一個持ってる方は妹との会話用です
やたら作家ばかりいますが誰だかわからないです(笑)
Posted by かんさいや at 2010年02月01日 23:44
>>店主さま

おおっ!ありがとうございます。
後ほどお伺いします。

全く交流のない(こちらの存在を知らない)ブロガーさんが、ご本人のtwitterのリンクを貼ってはるので、その方のしか訪問した事がないんですが、確かにいちいちログインしなくても見れるんですねー。

mixi内にもパチモンみたいな「つぶやき」がありますが、あれには興味がわかんなぁ。
日記も年に4〜5回くらいですわ、更新するの。
Posted by Gen◇◆ at 2010年02月01日 23:59
>>サンチェさま

最近は女芸人さんも、見映えのいい人が多くなってきましたね。
大昔は春やすこ・けいこ姉さんでもビジュアル系だった事を思えば(^^;、確かに現在の方がレベル高しですよね。

こちら関西では、新喜劇女優の宇都宮まきや、手品師芸人(?)の小泉エリなどが「普通にかわいい」と有名です。
最近はエヴァ漫才でじわじわ全国区に??の、桜・稲垣早希もいますね。

このCMに関しては、「鳥居みゆきに見える」ではなく、「なんとなくこの人しか思い浮かばん」という理由からなんですが。
体型とかでもねえ、他にはにしおかすみこくらいしか浮かばないですし。。。
(にしおかさんと言えば、ぱふゅと一緒にレギュラーだった『HAPPY!』出演者の直ちゃん(徳澤直子)が、千葉ロッテの今風選手(笑)西岡内野手と噂になってますね。ひょっとすると西岡をご存知ないかも知れませんが(^^;)

>正解が鳥居みゆきとすれば、はっきり言ってタイプです。

よろしいんじゃないですか?ええ。
僕は3年以上前に「馬場園ちゃんが好きっ!」って宣言してますよ(^^)
ついでに「実は伊藤ちゃん(北陽)や黒沢(森三中)もかわいいと思うんだけど」とも書いています。

男ばかりか、一人の職場なので(笑)、人肌に飢えてるのかな、オレ??
http://yffam.seesaa.net/article/140826552.html
Posted by Gen◇◆ at 2010年02月11日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。