2009年12月08日

本業を辞めた件

(この記事はT-Blogから引っ越してきました)

いささか遅きに失した感は否めませんが、オモシロニュースを少し。。。

山本昌が「ラジコン断ち」宣言
(nikkansports.com)

本業を辞めてどうする?
マサのラジコンとジョー島の釣りはセットだろう。


古木克明氏がハッスル参戦
(スポーツ報知)

最初はハッスル「観戦」って、読み間違えちゃったよ。
へえ?古木もこんな事でニュースになるんだ?さすが腐っても(うぉい)松坂世代やな。
・・・・・って、違いました[:汗:]
ハッスル自体もうジリ貧なのに、ジリ貧の古木がいってどうする?

2年前にも一度リンクした動画ですが、この辺の態度が素質を生かし切れなかった要因じゃないのかね。。。(画面左端奥にいます)



阪神がマートン外野手を獲得
(nikkansports.com)

え?これはオモシロニュースでない?

アンディか?アンディの推薦なの?
まさかトーマスちゃんの最後っ屁ではあるまいな。。。?

風車をめざして… ←『風車をめざして…』の更新情報を貼る
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです

コメント
古木喫煙で一応実名報道はされてませんが某球団の新人高校生が未成年飲酒で補導されてあいたた〜というニュースが引っかかりました
二人ともDビッシュじゃないんだから(ふせてねえ)

しっかし、昌さんラジコン断ちとはすごいですねえ
「山山杯」はどうするんですかねえw
そっちに賭けてる人々のためにやめないでほしかったなあ(笑)

また明日工事の事前調査のネタを自分の所に書くと思いますが、年末にケーブルテレビとか見たくなる人はそりゃ多いんでしょうね
ちなみにうちはYahooの接続もよろしくないのでまとめて変えちゃうのでした
電話もNTTの基本料金込みになるんでそう考えたら安いかなって

かんさいや | 2009/12/08 7:51 PM

>>店主さま

あれだけ肉体を鍛え、身体の内部からのアンチエイジングにも余念がないアニキ・金本も、喫煙はやめられないそうで。
試合中も一服しているとは聞きますが、絶対にベンチ裏に行くみたいです。
当たり前ですわな。超一流選手でもそうしてんのに、正直二流どまりの選手がベンチ内でまあ・・・。
喫煙そのもの以前の問題ですわな。

ただ古木の肩を“ちょびっとだけ”持てば、横浜ベイの体質があるかも知れません。
あのチームでは大した事ではないという可能性も(オリでもやっとったら、本人の自覚問題ですが)。。。

例えばタイガースなんかは、組長時代までは、登板を終えた投手もベンチ内ではユニ着用を義務付けていました。
アイシングをするならベンチ裏。ベンチに戻るならアイシング終了後か、アイシング処置の上からでもユニを羽織る事。
試合終了最終投手がインタビュー(特にヒーローインタビュー)を受ける時でも、他球団のようにでっかいタオルを羽織って、何だか半裸状態みたいなアイシングを施しながらは禁止。

意外にキッチリしていたんですよ(ソースは和田豊から)。
でもどん様になってからは緩くなってしまったみたい・・・。下様だけは今でもアイシング姿でうろうろしてないと思いますが。。。

ま、何を言ってもやっぱ古木擁護には、程遠いですかね(笑)。

山本昌は、そら勝手ですな!(爆)
「山山杯」。
本業を何と心得とるッ!喝だっ


事前調査ネタ待っとります。
今日はJコム(CATV)から電話が来ました。
「お宅様に引き込めるかどうか、お調べにあがりますよん」
とりあえず一度来てもらいますわ。

Gen◇◆ | 2009/12/09 3:01 AM
一度に書き込めるコメントの最大文字数は約2500文字(全角)までです
posted by Gen◇◆ at 16:16| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。