2015年04月21日

楽に勝てないですが、まあ勝ってよかったわい【阪神】

ふらっふらのベイス相手に、何とかかんとか勝った試合。
先行逃げ切りが十八番のウチが、中〜終盤に追いつかれたにも関わらず何とかうっちゃれたのは、信用していいのか、相手が相手だからか(´-﹏-`;)

明日は前回140球超えのメッセンジャーが中4日登板。
5番と9番に自動アウト打者が二人もいるなか、失点はほとんど許されないんだよな〜。
ゴメスに兆しが出てきたのは幸い♪。


Androidから
posted by Gen◇◆ at 21:40| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

「Adblock Plus」の実力

当方の環境では、現在のところ「良」評価であります。

USTREAMの広告
無料で使える動画サイトですから、何らかの広告が出るのは致し方ないというのが、わたしのスタンスです。
YouTubeなんかは画面の下部5分の1か6分の1ほどが広告スペースですが、十分良心的かなあと思います。
最初に数十秒流れるCMも、条件付きでスキップできるしねえ。

しかし昨年末くらいから導入されたUATREAMの広告は、なかなかゲスい野郎であります

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:38| Comment(0) | オレの覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

7連敗阻止!【阪神】

よしっ!

7連敗阻止。

ようやくの打順変更。

本塁打も出たし、新井さんも見れた。

いまだもうひとつパッとしない藤浪くんは気になるところなれど、これだけ負けがこむと、まずは勝利が何よりの良薬。

よかったダッシュ(走り出すさま)

鳥谷が珍しく吠えましたな。
posted by Gen◇◆ at 17:04| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

本日のタイガースvs横浜戦『金本知憲デー』

『球団創設80周年記念「金本知憲デー」開催』

4月9日(木)、阪神甲子園球場での対横浜DeNAベイスターズ戦(18:00 試合開始予定)にて、
球団創設80周年記念イベント「金本知憲デー」を開催します。
金本知憲氏は、2006年4月9日の対横浜ベイスターズ戦にて、連続試合フルイニング出場の世界記録(904試合連続出場)を達成されました。これにちなみ、同じ日である本年4月9日(木)の横浜DeNAベイスターズ戦を「金本知憲デー」と称し、金本氏の記録・功績をファンの皆様に紹介します。
当日は、試合前に金本氏による投球イベントを実施、また、球場にご来場のお客様には、この日を記念した特製のクリアファイルを来場者全員に、金本氏の直筆サイン入りグッズのプレゼントを抽選で20名様に、それぞれプレゼントします。


GAORAで17:45〜中継開始だexclamation
posted by Gen◇◆ at 15:16| Comment(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

アイドリング!!!10年目の明日ング!!! タイトルロゴ

今のところ探しても見当たらなかったので。

番組のキャプチャ画像を切り抜いただけです。

10_.png
(クリックすると拡大します)
posted by Gen◇◆ at 19:07| Comment(0) | アイドル道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。