2015年03月27日

プロレス好きマネージャー【ももクロ】




2015年度プロ野球セ・パ同時開幕の日だぜ?

何を考えてんだ、このマネージャーは(苦笑)。


19:10過ぎ。
始まった模様。


Broadcast live streaming video on Ustream
posted by Gen◇◆ at 19:10| Comment(0) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

アイドリング!!!と元・さくら学院が4月からお天気キャスターに

最近アイドリング!!!周辺では、ロクでもないニュースばかりなので。。。

日テレ「Going! Sports&News」の土曜日に大川藍(アイドリング!!!)、日曜日に松井愛莉(元・さくら学院)の二名が、4月からお天気キャスターに起用される。【ウォーカープラス】
2015325a.jpg
(左が大川藍、右が松井愛莉。クリックすると拡大します)

二人とも女性ファッション誌の専属モデルだそうです。
大川は「JJ」、松井は「Ray」。女性なら見たことある二人なの?おじさんにはその辺は分かりまへん。

長身が多いアイドリング!!!において大川もそのうちの一人だが、松井ちゃんはさらにその上をいくグッド(上向き矢印)

Wikiによれば松井ちゃんのタッパは170cm(大川は164cm)。
成長期限定ユニット(=義務教育終了までの所属)さくら学院の開校メンバーにして、初の卒業メンバーの一人。
2012年3月に一緒にさくら学院を卒業した同級生に、「セブンティーン」の専属モデル・日テレ「メレンゲの気持ち」サブMCなどの三吉彩花、そしてわたしが最近絶賛推し中のソロ歌手・武藤彩未がいる。
37072808.jpeg

真ん中のちんちくりんが武藤ちゃん(左が三吉ちゃん、右が松井ちゃん)。
お父さんが元騎手、現調教師の武藤善則氏で、お母さんもミニサイズだそうで、弟さんも含めてコンパクトな一家なんだそうである。

そんな子が専属モデルに囲まれるんだから、こんな具合になっちゃうのは致し方なしわーい(嬉しい顔)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

もっとも「Going!」はこれまでもほとんど見たことがない番組でして。
最近はずいぶん巨人に対しても柔軟になったつもりのわたしではありますが、こと江川卓のこととなったら今も話がちょっと違う。
やっぱりあんニャロの顔は可能な限り見たくないのである。

なので、お二人のお天気キャスター姿を見る機会はほぼ無いかと思うが、頑張って欲しいものです。

ところで結局、お天気キャスターって何だ!?
気象予報士でもなければ、アナウンサーでもない。
必要なのかな……(´ヘ`;)
posted by Gen◇◆ at 03:04| Comment(1) | アイドル道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月13日

呪われたサード

西岡剛、右肘違和感でオープン戦欠場。

良太も今成もスペ体質で、最も期待値高しの若手・陽川はこの大チャンスをケガで棒に振る有り様あせあせ(飛び散る汗)


しかしこう言っては何だが、打率1割にも満たぬTSUYOSHIをスパイス監督がこれ以上使えなくなったのは、朗報と言えば朗報かexclamation&question


基本、今成メイン、良太バックアップでもうええんちゃう?
ホンマに困ったら、もう関本使っちゃってわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
昔、代打の神様となっていた八木が、たまーにスタメンする事もありましたやん(やけくそ)。





「俺がいてるぞ。」


posted by Gen◇◆ at 09:02| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。