2014年11月11日

出戻りさん

新井貴浩選手の広島東洋復帰が決まった。
事実は小説より奇なり。2007年オフにはこんな日が来るとは、想像もしなかったけどなあ。

「金本がイジるから俺も大丈夫」
と、勘違いするファンにナメた態度もとられた選手であったが、基本的にはとても愛されていたと思う。

同じセ・リーグではあるが、まずは行き場所が決まった事をお祝いしたい。
活躍を望む気持ちはまた別だけれど(-_-;)

posted by Gen◇◆ at 07:39| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

新井貴浩、阪神退団

阪神タイガース、今秋の盛り上がりにおいても、ここしばらくのブログ更新頻度を思うと「いけしゃあしゃあ」と記事を上げるのは申し訳なくあせあせ(飛び散る汗)

ダンマリを決め込んでおりましたがふらふら

新井さん退団には、それなりにショックを受けております。

初の日本シリーズでは、出場どころかベンチ入りも果たせず終了。
移籍理由が
「優勝争いをしたい。」
でしたから、ある意味
達成
したとも言えますが(苦笑)、

思えばVやねん!の年に、北京五輪代表でさえ選ばれていなければ……
という思いが消えない筆者であります。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今回の移籍報道は確かゲンダイが一番早かったと思いますが、
「ゲンダイ(笑)。」
という事と、タイガース以上の条件提示が他球団から出るとも思えず、また今季はゴメスのせいばかりでなく、ご自身も夏以降はさっぱりだった事あり、
「アホな記事や。」
と一笑に付しておりましたが。。。


愛されキャラとして彼の退団は本当に残念ですが、サードの守備能力を軽視するウチの方が、わずかでもチャンス球団だと思うんですけどねぇ。

本当にお疲れ様でした。
いい球団に移籍できますことをお祈り致します。
posted by Gen◇◆ at 12:58| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。