2014年03月31日

2月21日のエントリー記事の続きについて

完全に時期を失ったので、続編は書きませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最初の記事→『先週、遠藤舞って人がアイドルグループを卒業したわけですが(1)


幸いにも仕事が多忙だった上に、合間を縫ってももクロで遠征するわ、翌週はエビ中に行くわ、直後体調を崩して数日寝込むわ。。。。。



まあ書きたかったのはですね、『ライブアーティスト(=歌手)』としては(実際に複数の現場に参戦して)正直ナメていたアイドリング!!!の、
遠藤舞が発揮したこの日(卒コン)の本気具合に、いたく感動した事でして。続きます→
posted by Gen◇◆ at 01:36| Comment(0) | アイドル道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイナル・カウントダウン

2014-3-23.jpg

Windows XP を起動すると、こんな画面が出るようになった。

いよいよだわな。あと10日も無いのか。



Core2 Quad Q6600 2.4GHz
メモリ 3.25GB
NVIDIA GeForce 8600 GT


もはやネット閲覧にしか使わないが、上記スペックでLinuxとやらは問題なく導入できるもんなんだろうか?
やっぱりUbuntuとやらがいいのかね?

誰か詳しい人教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 00:44| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

我が身ならばと考えると、お気の毒としか

今夜開催予定だったAKB48の、国立競技場のライブが荒天のため中止となった模様。

主要メンバーの大島優子卒業コンサートという、大事なストーリーも含んでのものだったが、卒コンそのものは延期になるんだってさ。


遡ること2週間前、同じように週末の土日2公演を国立競技場で開催した、ももいろクローバーZ。

わたしも初日の土曜日公演に参戦してきたのだが、往復ともに夜行バスを選択したのは、ほぼ20年ぶりかたらーっ(汗)

中年の身にはやはり正しい選択ではないと結論づけたが(笑)、
何にせよ、この日に合わせて仕事のスケジュールを組み、軍資金も計上し、長い時間をかけて移動してきて、そして何よりチケット争奪戦に勝利しての上京で、

「公演中止」

の報を聞いた日にゃあ、そらもう遠征民としましてはAKBファンの気持ちも、分かろうってもんですよ。

スポーツ観戦でもありますわな、屋外の場合。

いずれにせよ、お気の毒さまですよ。


この状況に乗じて、東京女子流はこんな畜生ツイートをしたらしいが(爆)。


畜生だよ、畜生wwwwww
posted by Gen◇◆ at 23:57| Comment(0) | アイドル道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする