2013年08月29日

『LEVEL3』ティザー映像

Perfume_logo10月2日リリースのPerfume5thアルバム『LEVEL3』。

そのティザー映像。使用楽曲は、ラジオ解禁済みの『1mm』。



ついでに。
関連動画で出てきたので。

昔ご紹介した事がある、有名フリコピユニット「セラミクロニ」さん。
今年のG.W.、ニコニコ超パーティーUにご出演した時の様子。

相変わらず“まんまのっち”過ぎる(笑)。

もうこれ素人じゃねーよな。
posted by Gen◇◆ at 19:42| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PerfumeのTV出演(明日金曜日)

Perfume_logo過去O.A.の未公開部分だそうですけど。

明日金曜、23:30〜23:58
フジテレビ系
僕らの音楽10

2011年2月25日O.A.の、西野カナとの未公開トークなんだそうである。

相変わらずのんびりした公式より、ナタリーの情報の方が有難いんである(笑)。


なお。

今回、番組検索などにPerfumeの名が無い模様なので、キーワード録画で安心しきってるとヤバいかもしれませんぞexclamation&question
ももいろクローバーZの名はある。なんでやわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


わたしの所持する機種にはそんな機能は付いとらんので、関係ないんやで。
posted by Gen◇◆ at 17:38| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

ほもフィー神戸

IMG_20130817_132001.jpg

サザンオールスターズのライブ開演の予定時刻。
17時30分。

日除け&休憩所として、隣のほっともっとフィールド神戸が開放中。
バックスクリーンにサザンのMVが流されてたり。



だが。


暇じゃあああああせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 13:46| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

Perfumeダンスコンテストふたたび

Perfume_logo2011年秋に開催された『Perfumeダンスコンテスト』が、サブタイトルを
『〜魅せよ、LEVEL3〜』
と改題して、第二回めを開催する事が発表された。

前回の『〜魅せよ、JPN!〜』のサイトはこちら



news_large_Perfume_miseyolevel3_logo.jpg
(画像をクリックすると専用公式サイトにジャンプします)




前回と異なるのは、アジア・ヨーロッパツアーを成功させたPerfumeである事。
そのため今回は、海外ファン向けに「インターナショナル部門」が新たに設置された。

時は10月26日(土)。
場所は、メルパルク東京イベントホール。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

第1回めの開催が発表された二年前の秋(Perfume 4大重大発表)といえば。

Perfumeがその発表まで、数ヶ月間鳴りを潜めていた頃だ。
東北地方太平洋沖地震による影響も少なくなかったと言えよう。

その静かな時期に、

わたしはももいろクローバーZ『サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは』に出会ってしまったのだww

ああ、懐かしいあせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 12:37| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月02日

関西エリアのJ:COM NETサービスに障害発生中。復旧は深夜か。

今朝からJ:COM NETサービス(ZAQ)のインターネットが全く繋がらず、モデムやルーターの初期化やら各端子の接触確認、IPアドレスの確認などを何度も繰り返しました。

しかしながら復活の様子が無く、ついにカスタマーセンターに電話。
0120-999-000
すると、関西エリアで障害が起きており、復旧中との録音アナウンスが。

まあメール連絡ができない以上、こちらが動かない限りJ:COM側から報告できるわけないのですが、結構何時間も無駄にしちまったい。。。

タブレットの3G回線でサイトを確認したところ、

『復旧は深夜の見込み』
Screenshot_2013-08-02-18-28-10.png

んだとぉ〜!
今日はもう仕事のデータのやり取り、できねーじゃねーか!

ネットカフェって、USBメモリ繋いでよかったっけ?
posted by Gen◇◆ at 18:44| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。