2013年06月27日

カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバルの模様が

Perfume_logo見れりゃそれでいいが。

20130627.png
関東キー局を見ている人には分からんだろうが、地方は全編放送されないからなあ。
(まあ初めて知ったのは、『カーズ2』プレミアに出席した時のニュースでだけど)

あれはちょっと、ちゃんとテレビ画面で見ておきたい。
posted by Gen◇◆ at 02:03| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

Perfume、UST生配信【会員専用】

Perfume_logo重大発表exclamation&question

2月以降、今さらながらUSTREAMの利便性に気付いた感のあるP.T.A.(Perfumeファンクラブ)。

今夜は三ヶ所6公演に及んだ、初のPerfume主催対バンフェス『ずっと好きだったんじゃけぇ〜さすらいの麺カタPerfume FES!!』の最終日。

普段はライブ後のコメントを会員専用サイトのムービーに上げてくれるのだが、今夜に限ってはライブ後、USTを使って生配信をするというアナウンス。

ライブ(生)にこだわるわけだから、ツイッターなどと連動してのインタラクティブ性を重視してるのか。
あるいはP.T.A.会員にいち早く知らせたい重大発表があるのか。
ただ単に「ライブ終わったぁexclamation楽しかった〜exclamation×2」でほのぼの配信に終始するのかww

test2013-6-18.png
posted by Gen◇◆ at 13:55| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

秋ツアー

momocloZ_logo.jpg2013-6-13_B.png


あ、秋のツアーexclamation&question
posted by Gen◇◆ at 03:29| Comment(0) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朗報なのか、今さら殺生なのか。Perfumeの映像作品がBlu-ray化

Perfume_logo2013-6-13_A.png


表題のとおり。

わたしにとっては「そんな今さら・・・」


オセーexclamationオセーヨexclamation×2
posted by Gen◇◆ at 01:24| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

ちゃあぽん

Perfume_logo2013-6-12.gif

世間での認知度なんてこんなもの。

とはいえ、一般層に少しでも拾ってもらえるのは喜ばしい事。

売れるというのは、バカに見つかる事とは、有吉氏の言葉だったっけ?

ももクロを見つけたバカのわたしからすれば、よく分かる話。
タレントはまずは、発見されてなんぼでしょう。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

音楽ファンなのか、アニメファンなのか、あるいは正道に(?)アイドルファンなのか。
どの層に向けてアピールしているのか、少々分かりづらい9nine(←※音量注意!)ではある。
posted by Gen◇◆ at 15:31| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。