2013年04月12日

ようやく欧州ツアーが決定

Perfume_logoPerfumeの海外公演ツアー第二弾が決定。今度はヨーロッパexclamation×2

ヨーロッパの皆さん、お待たせしました!
かねてから欧州で注目が高かったPerfumeの現地ツアーが、ようやく実現する運びとなった。嬉しい限り。

遠い国から頂く声援に応えたい。現地へ行きたい。

その思いから円満に(ファン目線を除いてもこれは事実ですわ)レコード会社移籍まで果たした。
そして昨年行われた初の海外ツアーは、意外というか読み通りというか、アジア四ヵ国(台湾・香港・韓国・シンガポール)だった。

意外というのは、
  • GAME前後の大ブレイクの頃、海外からの注目はアジアより米国や欧州各国からが多くを占めていた事。
  • テクノと言えばドイツ(短絡的か?あと、テクノとテクノポップは違う!とかのツッコミもやめてちょうだい。この辺はよく分かってないんだわ、わたしあせあせ(飛び散る汗))だろうという風潮。
  • “ジャパニメーション”とやらが大ウケのフランスには、さらに日本独自のアイドル文化にも高度な理解力がある事―特にアイドルとテクノポップ(J-POPとどこが異なるのか?という意見も、ここでは無視)を融合させているPerfumeは、他に類を見ないだろう―。

これらの事から「海外ツアーは欧州(や米国)に行かなきゃ始まらんでしょ」と、個人的な希望がずっとあったので、それがアジアと知って「ありゃま、意外な。」と思った次第。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 14:05| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVI-画像掲示板 あれれ?【その後】

2週間前、AVI-画像掲示板という無料レンタル掲示板に、全く繋がんないって記事を書きましたが、

なんのこたぁない。


サービス終了してました。

2013-4-12A.png

サーバー障害でもなんでも無かったあせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 00:39| Comment(0) | ニュース/ネットに愛を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

『BIRTH Ø BIRTH』文字化けしてたらごめんなさい

momocloZ_logo.jpgリリース目前の2ndアルバム『5TH DIMENSION』から、2曲目のMV『BIRTH Ø BIRTH(バース・オー・バース)』が公式発表された。

先行公開されている『Neo STARGATE』のMVの続編というカタチになっている。

Neo STARGATE



BIRTH Ø BIRTH
posted by Gen◇◆ at 23:25| Comment(0) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nrofbilywyn OnlineStore. スパム野郎

2013-4-3A.gif

スパムメールって色々工夫してきやがるけど、ネットShopの成りで来たメールはわたしは初体験。

アマゾンをはじめ、ネットショッピングをよく利用する者とすれば、
「あれ?この時期に届くモノって何か買ったかな?」
と、騙されやすいかもしれない。
個人的にはももクロの2ndアルバムなど、予約注文してて発売日をうろ覚え・・・なんて物もあるし。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

メールを開くのも少々ためらったが、どこかに誘導するのにワンクッションあるだろうと予想。
えいやっで開いてみる。
2013-4-3B.png
このメールはシステムにより当店より自動送信されています。

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます!

ご注文を頂ましたら当日中に発送日や伝票番号を記載した
発送完了メールにてご連絡をさせて頂きます

下記URLから商品をご確認ください。
ttp://ac99tizznn.mobi/yhy8522ith

当然このURLをクリックしたらエラい事になるわけでたらーっ(汗)

どうせ使い捨てドメインだろうけど、ここ数日は大量にあちこちに出没してるみたい。

皆さんお気をつけて。
posted by Gen◇◆ at 13:36| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。