2012年10月27日

フラグ!!

「明日も◯つexclamation×2



・・・あーあ。内海言っちゃったよ(爆)。

あのチームでは別に禁句じゃないのかねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by Gen◇◆ at 21:35| Comment(3) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfume、初のワールドツアーがスタート

Perfume_logo今回は(なぜか?)アジア4ヶ国のツアーでありますが、まずは第一弾・台湾公演が昨夜無事に大成功をおさめた模様。

以下、いつも感謝のナタリーから
Perfume海外ツアー初日大盛況にて終了「台湾、最高!」

news_thumb_Perfume_taiwan_IMG_2932_2.jpg

news_thumb_Perfume_taiwan_IMG_2806_2.jpg

news_thumb_Perfume_taiwan_IMG_2711_2.jpg
(いずれもクリックすると拡大します。全て「ナタリー」から直リンク)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

なぜこんなにバタバタと更新記事を書いてるかというと、東京ドームが一方的でつまんないからだいっ。
posted by Gen◇◆ at 21:07| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ももいろクローバーZ「サラバ、愛しき悲しみたちよ」のMV公式公開でありやす

momocloZ_logo.jpg11月21日リリースの、ももクロちゃんニューシングルのMV(ミュージック・ビデオ)です。


布袋寅泰作曲

・・・というツカミで、何とか多数の人に興味を持ってもらいたい。

持てよ、おい(爆)。



ちなみにこのMV、「ももクロをアイドル視するファン」(ある意味正しくアイドルファンである方々)からは、すっこぶる不評のようです。

わたし?

曲が結構気に入ってるので、特に問題なしです。
たまたまSpring of Life』(Perfume)youtube_logo.pngと似たシーンがありますが、う〜ん・・・、クオリティに相当差があるなぁとは思ったけどねたらーっ(汗)
Perfume_meets Rhizomatiks.png
(『Spring of Life』キャプチャ。クリックすると拡大します)


『サラバ、愛しき悲しみたちよ』監督:黒田秀樹
10年程前、ましゃ(福山雅治)のMVを多数撮っているみたい。
近年ではAKB48の『風は吹いている』。

『Spring of Life』監督:田中裕介
Perfumeでは最新作『Spending all my time』も彼の作品。
他に昨年の『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』(サカナクション)youtube_logo.pngも印象的。
インタビューも興味深いよ。

posted by Gen◇◆ at 20:34| Comment(0) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯医者!

本日お昼、歯を磨いてる最中に奥歯の詰め物が取れちゃった。
焦って土曜も診療してる歯医者さんへ。

スゴイね。

今の歯治療の技術。


一日で治療終わったZグッド(上向き矢印)


虫歯を削って型を取って。
仮詰めして、型が出来る(たいてい)一週間後に再院(←こんな言葉あったっけ?)


そんな治療しか知らなかったので、21世紀になってもう12年だけど、サイコーに驚いたZグッド(上向き矢印)

まあいくつか条件がある治療法みたいだけど。



とまあ、タレントさんでもないのに、誰得記事を書いてみた。許せ。
posted by Gen◇◆ at 19:30| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

シーズンが終了してのスパイス!スパイス!スパイス!

2012Tigers-logoシーズンが終わってから、ついにスパイスきたぁぁぁぁぁっexclamation×2

大阪桐蔭高校の注目投手、藤浪晋太郎くんをなんとexclamation

4球団競合でなんとexclamation

スパイス監督が引いたexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation

こんな恐ろしい事が起きるなんて・・・・exclamation×2


なお、この結果が藤浪くんの将来にとってい検閲により削除
タグ:藤浪晋太郎
posted by Gen◇◆ at 19:43| Comment(4) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

セ・リーグCS 第5戦中なわけだが

興行として盛り上がればそれでいいわけで、ペナント優勝チームが日本シリーズを戦わないなんて、どう考えてもおかしい
(ペナントレースをただの予選会とするならば、現行のクライマックス・シリーズはあまりにイビツで貧弱だ)。

となると、お前は大正義巨人軍のCS突破を望んでいるのかexclamation&questionと聞かれると、
そりゃあーた、虎ファンと野球ファンの狭間で揺れる乙女心ですよわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

2対2の同点か。
いい試合してるじゃん。
posted by Gen◇◆ at 20:26| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Perfumeライブ[映画館配信]予想以上の当選祭り?

Perfume_logoももクロよりは楽に取れるだろうと予測していましたが、ちょっと予想以上だったので少々動揺していますあせあせ(飛び散る汗)

これはもちろん、Perfumeがももクロより人気がどうこうという話ではなく、どちらもそれなりに(自分なりに)深く関心を持っている身として感じている事で、

今現在勢いを加速させているももいろクローバーZ界隈では、言葉は悪いが『ももクロと名がついてりゃ何でも食いつく』状態が強く見受けられています。
先日も記事にしましたが、100均ショップでも買える綿棒が5ヶで¥2,500
Tシャツ(1枚)もセットで¥9,800が、ZOZOTOWNで予約上位6位を独占する始末(爆)。
momoclo_menbo.jpg

続きます→
posted by Gen◇◆ at 11:59| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

Perfumeライブ、映画館で生中継

Perfume_logoこのライブ・ビューイング・ジャパンって会社は、このテのイベントを一手に引き受けてるなぁ。
他社より採算ベースのノウハウがあるんだろうね、きっと。


この国際情勢のなか、よりによってアジアツアーに打って出る我らがPerfumeあせあせ(飛び散る汗)(個人的にはアジアより先にヨーロッパに行けと、ずっと言ってたんだけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)。ま、戯言ですよ。)

二週間後の台湾からスタートし、一ヶ月かけて香港、韓国、シンガポールの四ヵ国を回ります。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:52| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。