2012年07月31日

絶賛再生中【JPN】DVD

Perfume_logo『Perfume 3rd Tour“JPN”』のDVDをフラゲexclamation
ただいま絶賛再生中るんるん


エレクトロサウンドである以上、いくらかの低音を利かせつつ楽しみたいじゃない?
となると、集合住宅だとまだ外が明るい今くらいしか無いんだよたらーっ(汗)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ジャケットにちょっとした工夫が。
あ、こうなってたのね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

現在メドレーに入りました。
そしてついに、「JPNスペシャル」はなし崩し的に正式タイトルになった模様だね。
posted by Gen◇◆ at 17:48| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日はいよいよフラゲ日

Perfume_logo一週間前の記事の続き。

8月にいろいろ動きのあるPerfume陣営だが、まずは明日『Perfume 3rd Tour 「JPN」』DVDのフラゲ日である。
紆余曲折のなか、なんとか(いつもの)Amazonにて初回限定盤の予約に成功したので、いつも通りリリース日の前日に指定コンビニに届く筈である(わたしのライフスタイルでは、コンビニ受け取りが都合がいいのである)。

あ、今見たらAmazonで初回盤予約が可能みたいッス。

そして。

中旬にはニューシングルが降臨。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:13| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

容量追加申請・・・却下される!?‐Seesaaブログ

多くのブログで、アップロードできる容量に制限があると思う。
有料のてぃぶろぐTigers-net.com)でさえ「ディスク容量100MB」なのだから、無料でアカウントが取れるブログサービスなら、制限があって当然だろう。

ここシーサーブログも100MB制限なのだが、そろそろ丸七年(exclamation)−さらに2007年分の大半は、いまだに旧館から引越しが済んでいない−も経とうかとなると、容量オーバーが現実味を帯びてきた。
20120730.png

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:49| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

『Spending all my time』ティザー映像到着

Perfume_logo8月15日(敗戦記念日)にリリースされるPerfumeのニューシングル
Spending all my time

その新作カット、ティザー(ティーザー)映像が公式アップされた。



続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:42| Comment(6) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

呪い呪いアンド呪い…?

イチローがシアトルから電撃的にヤンキースへ移籍した二日目。

野球ファンじゃなくても、芸能ゴシップネタ等で知られているかもしれないアレックス・ロドリゲス(A.ロッド/内野手)が、シアトルの投手からぶつけられ、左手甲を骨折。DL(故障者リスト)入りした模様。



その後ネットに謎の怪キャプチャ画像が出回る(爆)。


41450261.png
(画像はこちらから直リンク)
タグ:川崎宗則
posted by Gen◇◆ at 02:42| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二番は必ず小兵のセカンド。このチームではもう絶対なの。

2012Tigers-logo後半戦スタートexclamation×2
ナ、ナゴヤドームだから、こ、この結果は妥当(震え声)

なお、甲子園では今季3勝3敗といい勝負をしている模様(?)。


(※記事中に重大なミスがあったため、こっそり訂正しております。ごめんなさい。)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

Perfume「JPN」WOWOWにて再放送

Perfume_logo今頃知ったわけだが。

5月27日に好評O.A.された、『Perfume 3rd Tour「JPN」』のテレビ放送。

8月16日(木)19:00〜 から同じくWOWOWにて、再放送されるようだ。
JPN_Tour_repeat.png

23台ものカメラを使って収録された、迫力のライブをご堪能あれexclamation

もっとも来月1日には、同ライブ(同じ広島公演)のDVDがリリースされるのだが、WOWOWはHD画質(なんだよね?)なので、マニアにとってはそこにまた価値があるわけだ(笑)。
posted by Gen◇◆ at 14:31| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

【速報】イチロー、ヤンキースへトレード!!!

まもなく日本時間でAM8時から記者会見exclamation×2
posted by Gen◇◆ at 07:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。