2012年04月20日

今さらですが【極私的通信】

更新頻度が何かと途絶えている当館において、以下の宣言は今さら感満載でございますがあせあせ(飛び散る汗)
個人的諸事情により、当面の間(少なくとも一ヶ月間程度は)記事更新の時間が取れないものと思われます。

いつかね、(誰も待ってないとしても笑)途中で放置状態になってるシリーズ記事や、日常のヨタ話ネタをいい感じのペースでアップしていきたい野望は持っております。

なし崩し的に閉館というのは絶対嫌なので、奇特でお優しい方がおられましたら( ̄▽ ̄;)、どうか生温かく見守り、見捨てないで頂ければ幸いと、切にお願いする次第です。

それではまた。

再会の時までexclamation手(パー)


Androidから
posted by Gen◇◆ at 09:52| Comment(10) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

京都にて。時給900円〜

いろんな仕事があるもんですなあ黒ハート

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3371178.html
posted by Gen◇◆ at 07:26| Comment(0) | ニュース/ネットに愛を | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

鶴岡のキャッチング

札幌ドームの試合を見ていたんだが。


鶴岡はなぜにあんなにミットを動かすんだ?下手クソなの???


そればかり気になって。

Androidから
posted by Gen◇◆ at 21:23| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背負う男同士

明日のプロ野球の注目は、やはり札幌ドームの北海道ハム vs 東北イーグルスの戦いでしょう。

斎藤佑樹 vs 田中将大。

昨年の対決よりは、段違いにハンカチくんが追ってきている。
彼の技術的なものはよく分からないが(むしろ相変わらずの肘の低いリリースが、気になるくらい……)、
甲子園での事を思えば(どこかの故障を隠したりしていなければ)スタミナとハートの強さは、元々プロ級のものだと感じていたので、チーム環境が許すなら毎度120球前後は投げさせてやるべき投手でしょう。

いや、だからこそ、短いイニングでの連日登板に耐えうるセットアッパーの資質もあるのでは……、と昨季は思ったりもしましたが(^^;


日本代表クラスのマーくんとは比べるべくもないですが、
ハンカチくんも、自称「チームを背負う」者として、少なくとも昨季よりは重みの(ヾ(´・ω・`)対決になる事でしょう。
どちらも七回までは投げてほしいなあ。

しかし彼(斎藤)は、言う事がいちいちキャッチーやな〜。
松坂の「リベンジ」ほどではないけどさ。←これにしたって、元ネタはK-1だと思うんだけど、どなたか詳細をご存知の方、いらっしゃるかなぁ?


Androidから
posted by Gen◇◆ at 01:48| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

もうホントに野球中継は地上波で見るものではなくなった(サンテレビを除く)

シビれる延長回でした。
追い詰められたけど、ウチにとっては
『負けなかったゲーム』。

まあ良しと言えるのでは。


二回のアニキの返球は、逸れたとはいえ、アニキにしてはよく投げたと。
ピッチャーからしたら、そんな気持ちにはなれんかも知れんけど…^_^;


トリ主将は相変わらず打撃がもうひとつ上がってこないけど、守備で魅せてくれるところはさすが。


Androidから
posted by Gen◇◆ at 21:54| Comment(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツダスタジアム

サバテすげぇなー。
手も足も出ない岡崎は、出場機会を考えれば仕方のないところ。

むしろ問題は俊介か。

何やろ。左足をステップするまでに、落ち着きが全く無いよね。
準備が出来ない間に「わっ!ボールが来てしもた!振らなっ…!」って感じで、もうバタバタ。
これでは良くて当てるしかでけんやろ…と思ってたら、その通りのバッティングだった( ̄▽ ̄;)

このままでは、残念な選手で終わってしまうぞよ。。。



それにしてもマツダスタジアムって、客入らんなあ〜。
ガラガラやんけ・・・(;´Д`)

Androidから
posted by Gen◇◆ at 21:18| Comment(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

朝から仕事で「ポイズン!」

momocloZ_logo.jpg朝6時に電話で叩き起こされたGenちゃんです、おはようございます。

何かずーっと忙しい(←ビンボーなヤツほど言うセリフだよなぁ)。
上げたい(ヨタ)記事を上げる時間が、ホント取れない。
るんるん書きたい事も書けないこんな世の中は。ポイズンるんるん

なので、叩き起こされた仕事をするのに立ち上げたPCで見かけた情報を、さらっと上げさせてもらいます。

ももクロちゃんの代表曲(今のところ、彼女たちにとっての『ポリリズム』的ポジション)『行くぜっ!怪盗少女』が、つべ再生ランキング3位に入ってるという情報(国内音楽ランキング)。

では仕事します。眠い・・・・・。
120408.jpg
posted by Gen◇◆ at 07:20| Comment(0) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

【速報】WOWOWでJPNのO.A.決定!

JPN Tour_banner耳にはしていたが、公式で出ましたexclamation×2


5月27日(日)20:00〜
JPN_WOWOW.gif

本日4月1日・彼女たちの故郷、広島公演の模様ですexclamation×2

この5月27日ってのは、追加公演の最終日・宜野湾の翌日なんだね。
東京ドーム公演も、ソッコーでテレビ放送されたけど、そういうもんなのね。

今夜は少々テレビ用のパフォーマンスになるのだろう(笑)。
前回の三角ツアーの横アリがそうだったし。

wowow_JPN.jpg
posted by Gen◇◆ at 01:24| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。