2012年03月31日

今日はデーゲーム【追記あり】

2012Tigers-logo・・・なのに、全くそれを覚えていなかったあせあせ(飛び散る汗)

試合結果を仕入れないまま、現在GAORAで録画を見ている。
つけたら既に1失点なんだけど、何があったのかしらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

勝ったんですねexclamation×2まずは良かった。

今日はどちらの監督も昨日打たれた投手、加賀と筒井を使い、両者ともいい結果を出した点が良かった。
いや、加賀は相手さんなので複雑ではあるが、セキの場面でぶつけてくるのがいいじゃないか。
プロ野球は興行なんだからさー、勝ち負けが第一になるのは仕方ないとしても、こういうケレンも必要だと思うんよね。

六回だっけ。ジョニキ敬遠のアニキ勝負も、こう・・・心がザワつくよね。
満塁策だから、単純にナメられたわけじゃないけれど。。。
でも2球目の見送り方を見て、これはツラいなぁと感じたな。
この日だけでなく、最近増えてない?
大した内角球じゃないのに、ヘッドアップするようにのけぞって見送るシーン。
絶頂期にはたま〜にしか見せなかったのに、どうもここんとこ目立つんよな。
それと打てない事の因果関係は上手く説明できないんだけどあせあせ(飛び散る汗)、あれが目立ってるうちは、やはり全盛期(←打者としての)に戻る事はないんだろうなって思うんだわ。
posted by Gen◇◆ at 19:49| Comment(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

開幕から延長戦

2012Tigers-logo勝つに越した事はないけれど、全勝できるわけじゃないしなあ。
とはいえ、セキの逆転スリーランを考えれば、勝たなアカン試合ではあった……。

最終的には引き分けに持ち込めて、良しとせんといかんか。球児投入で、黒星をつけるわけにはいかんしね。

続きを読む
posted by Gen◇◆ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開幕前夜

2012Tigers-logo王子で開幕される2012年シーズン。
予告されずとも、これは鉄板なのでよし。

ポイントは外野だよなぁ。
左翼アニキ…。
わたしは「これまでどんだけ貢献してきた?苦手な春先に文字通り孤軍奮闘する姿も、一度や二度じゃない(そして大抵、秋にはそんな事誰も覚えちゃいないんだ…)。
一年くらい、シーズンをアニキにくれてやれ。」と、過去宣言した。

……二年経っちゃったかな(爆)。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:16| Comment(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

まさかの関西入り【井川慶】

2012Tigers-logo徹夜明けでライブ(ぱふゅ)に行き、帰ってきたら深夜に仕事メールでまた徹夜して、また晩にライブに行って、また深夜に完徹して今に至るGenです、おはようございます。

そんなワタシですから、イガーさんのどんチーム入りなんて、今の今まで知るはずもなく。

と、同時に世間的にはどれだけバリューのあるニュースなのか、それも気になったりするのです。。。
もう皆さん、イガーさんってどーでもいいですか?(# ̄З ̄)

Androidから
posted by Gen◇◆ at 07:54| Comment(0) | '12 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

思てたんと違うっwww【Spring of Life】

JPN Tour_banner『Spring of Life』宇宙初O.A.聴いたよ。



記事タイトルが第一印象だ^_^;

映画の予告篇から本篇を想像して「あれれっ!?」って経験あるでしょ?
それよ、それ(笑)。

イントロじゃなかっただけだけど、ここまでずっこけるとは思わなんだ。
曲がじゃないよ、わたしがね(爆)。

Androidから
posted by Gen◇◆ at 23:23| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月21日

2012年センバツ開幕

・・・を知らなかったたらーっ(汗)
posted by Gen◇◆ at 15:56| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

かなこぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)が司会に。なお…

momocloZ_logo.jpgももいろクローバーZリーダーの、百田夏菜子がバラエティ番組の新司会に。

以下、オリコンスタイルの記事から抜粋。
アイドルグループ・ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子(17)が、4月からバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(毎週土曜 正午 日本テレビ系)の新司会を務めることになり19日、都内スタジオで行われた収録に参加した。

単独での司会業にメンバーからは「ずるい」「いいな〜」「ゲストに出せ」「しっかりやってこい」と羨ましがられたといい「どうしていいかわからないことが多いので、(引き続き総合司会の)久本(雅美)さんやいとう(あさこ)さんを見習っていけたら」と抱負を語った。


なお。

近畿圏では非ネットの番組で、どーでもいいっつったらどーでもいいニュースだったりするしたらーっ(汗)

ももクロちゃんの人気につながればいいですな。
posted by Gen◇◆ at 12:03| Comment(4) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

『Spring of Life』ジャケット公開

JPN Tour_banner新曲のジャケットは、こんなんです。

SOL.shokai.jpg初回限定盤ジャケット。


SOL.tsujou.jpg通常盤ジャケット。


いずれもc/wなどの収録曲は未定。
posted by Gen◇◆ at 23:18| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。