2012年01月29日

やはりあった、Perfume追加公演

JPN Tour_banner武道館exclamation×2沖縄exclamation×2exclamation×2


本日土曜と、明日日曜。
今月から始まったばかりのPerfume 3rd Tour「JPN」の2公演め。
さいたまスーパーアリーナ、スタジアムモードライブが開催中。

今週火曜まで両日とも参戦予定だったが、諸事情により断念。
夜行バスにキャンセル料を支払い、チケットは現場での参戦仲間に任せ(売れ残れば、当然自腹を切る事になります)、その分の費用を捻出するため(?)、この週末も働いておりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ちなみに、仕事のために参戦できなくなったわけではない。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 02:11| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

慰謝料って・・・

・・・贈与税がかかって、養育費って基本的に非課税なんだって?

さすがは紗検閲により削除
posted by Gen◇◆ at 19:01| Comment(6) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【さいたま】JPN Tour

JPN Tour_bannerスタジアムモードなんだそうです。

saitama_Perfume.jpg

「スタジアムモード」ってのは、3万人以上の収容能力を誇るそうです。
神戸でのあの近さは夢のまた夢で、東京ドーム時の雰囲気に近いんでしょうな。

まあ落ち着いて観る(てか、聴く)には、いいかもしれないですな(笑)。
いつも昂まり過ぎてわけが分からんようになるからなぁあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに「アリーナモード」2万人1万人規模収容の様子。
saitama_Perfume.jpg
ナタリーから直リンク)

posted by Gen◇◆ at 18:52| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

16年

丸16年が経った。
16年、歳をとった。
みんな。
わたしもおっさんになったが、親は老人になった。
当時と異なり、今じゃ自力で避難もできない。

被災しなかった身としては、16年って長いなって感じる。
posted by Gen◇◆ at 23:35| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

ツアー 持ち物のしおり

banner_JPNtour.gif万全の準備をしましょう。


2年半ぶりとなるPerfume三度目の全国ツアー『キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」』、初日がいよいよ三日後に迫って来ました。

会場は関西・神戸(神戸ワールド記念ホール)なのですが、自力では落選しまくったわたしなのに、有志の方々の尽力のおかげで、なんと参戦が叶う事となりましたexclamation
関係各位にはまさに「ありがとう以上の言葉があればいいのに」((C)あーちゃん)状態であります。

この思いに応える最大の方法は、わたし自身が土曜の初日を目一杯楽しみまくる事だと思います。

やるぜ、俺はグッド(上向き矢印)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:20| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

三が日も過ぎましたが・・・

明けました。2012年です。平成なら・・・何年?24年?

明治や大正のじーじ、ばーばが昔「今が昭和何年か分からんexclamation」と時折嘆いてたのを思い出します。

じーじ。ばーば。孫のオレもついに追いついたZ手(チョキ)

過去は無かった事にならないし、昨年の災厄が新年を迎えただけでどうにかなる筈もなく。
でもいい意味でのひとつの区切り(気持ちの整理)には、してもいいんじゃないかな、と。
キレイ事なんだろうけど、わたしはそうしたいです。

新年明けて「めでたい、めでたいるんるん」ばかりじゃないですが、あまねく全ての人に幸多からん事をお祈りするのみです。

本年もよろしくお願い致します。
posted by Gen◇◆ at 12:49| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。