2011年11月29日

ヘビーローテーション開始

Perfume_logoJPN-flyingget.jpg

先程無事フラゲ完了致しましたexclamation×2

これよりヘビロテ開始でありますexclamation×2
タグ:JPN
posted by Gen◇◆ at 16:32| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

ナタリーを見て複雑な気持ち

ホイ(下山/以下ホ)「我々の対談シリーズ(【Perfumeファンが語るももクロ全力記事】)が、一ヶ月再開されていません。」

リッキー(Gen◇◆/以下リ)「あと2回続く予定なんだけど、色々あってね。」

「今回はやっつけ対談ですけどあせあせ(飛び散る汗)
我々がしょっちゅうアクセスする『ナタリー』ですが、Perfume情報を得るのに欠かせない便利サイトであります。」

「Perfumeにぴったんこで、数年前テレビブロスで特集された際も、自身のアピールよりも「(同誌に連載を持つ)Perfumeさんによろしく」と、キモぶりをアピールわーい(嬉しい顔)

「そのナタリーが最近、どうも浮気してるような・・・?」

「我々同様にね?たらーっ(汗)

「TOPページに「話題のアーティスト」がトピックされているんですが、一時期AKB48に首位(?)を譲ったものの、安定して一番手に表記されていたPerfumeがここ一〜二ヶ月、二番手に甘んじています。」
2011-11-24.jpg

「ももクロちゃんの記事更新頻度、記事での掲載写真数のえげつない多さなど、エコひいきぶりが目立つけしからん状態が続いてるな。」

「最近はオーケンとの対談で特集ページを組んでもらったばかりなのに、ペンタブレットで有名なメーカー、wacom(ワコム)のスポンサードを得てコマーシャル特集記事に登場。」

ほんとけしからん。もっとおやんなさい。

「・・・・・え?今日はこれでおしまいですか・・・・?あせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 02:36| Comment(0) | ももいろクローバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

モバベー参入、12月1日に結論

DeNA参入、12月1日に結論共同通信



・・・・・まだ正式に決まってなかったのか・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新井さんFA宣言残留時事通信



開幕前は選手会長として、気苦労が絶えなかったでしょう。
お疲れ様でした。

それはそれとして、メンタル面を何とかしてくれ(ゲツラー)。
護摩供の効果が出てないんじゃなイカexclamation&question
posted by Gen◇◆ at 20:14| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

CDJ11/12 Perfume回避【謝罪記事です!】

Perfume_logoPerfumeに関する予想は、ほとんど外すGen◇◆です、こんばんは!


え〜、この年末年始のCOUNTDOWN JAPAN(CDJ)11/12に、Perfumeの出演はありませんexclamation×2
(タイトルに“回避”と書いていますが、真相は知りません)

まさか信じてた人がおられたなら、すまんexclamationごめんexclamation

公式の出演者最終発表を受けての記事です。

関連記事
posted by Gen◇◆ at 02:29| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キタキターッ追加公演…広島ッ!

Perfume_logo来年のPerfumeの3rdツアー。
やっぱりの追加公演の報が入りましたよexclamation

広島2days
誰もが「演るに違いない」と分かっていた。

答:「やりますexclamation×2

誰もが「関東だよね」と思っていた。

答:「違いますよexclamation×2


えっ!?

なんと3月31日の広島に、翌日が追加しての『広島2days』となりました!


抽選会も
また今月末ドロップされるNEWアルバム『JPN』を対象店舗で購入のお客様に、スペシャルグッズが当たる抽選会の抽選券が配布される事が決定exclamation

対象店舗は後日、徳間タンから発表。
抽選会は12月3日、4日に対象店舗にて開催。
店舗は東京、大阪、名古屋、札幌にて。

アマゾニストのわたしには、無関係なのであった。

内容は全て『ナタリー』から。
posted by Gen◇◆ at 01:49| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

CDJ11/12のPerfume出演日【飛ばし記事です!】

Perfume_logo先にお断りしておきますが、筆者の妄想飛ばし記事ですからねexclamation×2

真に受けないように頼むよあせあせ(飛び散る汗)
苦情は受け付けませんからね。

続々決まるCOUNTDOWN JAPAN(CDJ)11/12の出演者。
まずPerfumeですが、出演します。ええ、ええ。出演しますともっ
(夏のRIJを「ホーム!」と言い切った三人ですから)。

で、28日〜31日のいつが出演日になるかですが、30日はあの人が。31日はあの人が出るので、これらの日はないexclamation

残る二日のうち、何かとご縁のあるこの人がいるので、当ブログでは
12月29日にPerfume出演決定とキメ打ちexclamation×2

関連記事
posted by Gen◇◆ at 23:48| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

清武 vs ナベツネ?

Gアンツの清武球団代表がナベツネを告発!

……って随分センセーショナルな見出しに驚きましたが、要は「チーム人事に口出しすんじゃねーよ、じじい」って話。

タイガースでなら珍しくも何ともない“お家騒動”(にも入らんか)ですが、相手がナベツネだけに“本気なら”大したものだと思います。

大体この清武くんが就任してから、Gアンツは少なくとも、ウチよりはファームが機能してるように思う。
フロントってやっぱり大切だよ。
ウチも野崎くんがもう少し長くやってくれてれば、何か変わってたかも知れませんね。

Androidより
posted by Gen◇◆ at 15:03| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Android2.3 イイね♪

所持するauスマホのOSが、ようやくAndroid2.2から2.3にアップデートされました。

何の期待もしてなかったけど、スピードの違いを明らかに体感できます。
iOSほどのヌルヌル感はないけど、ストレスがかなり減りそうです。

そのうち慣れちゃうんだろうけどねぇあせあせ(飛び散る汗)
posted by Gen◇◆ at 01:03| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。