2011年07月29日

死ぬなっ

伊良部秀輝元投手がロサンゼルスの自宅で亡くなったとの報。
自殺ではないか、とのこと。
伊良部元投手が死去 自殺かnikkansports.com

息をするのも辛い人。
死んだほうが楽だという人。

重い障害を抱えたりすれば、そんな事実と直面する事もあるだろう。
お金にまつわる話で、八方ふさがりになる―そんな事も生きてりゃあろう。

宗教家じゃあるまいし「きみの痛みはわかる」なんて、そらぞらしい事は言えない、言わない。




それでもやっぱり、


死ぬな。生きろ。


俺は、死ぬまで生きる。
posted by Gen◇◆ at 06:27| Comment(0) | ふと思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

4バージョンコンプリートなんて出来るのか?

Perfume_logoこれは・・・公開初日にはピンク囚人服などが大挙する・・・exclamation&question

Perfumeが「カーズ2」新CM出演で友情フリートークナタリー

パート1も見てないのになぁ。
劇場かあ。初日はどう考えても仕事なので行かないけど・・・。。。

モンバス前には一応チェックしとくべきなのか?(;^_^A

チケット屋で安いのを探すかたらーっ(汗)←行くんか、結局

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

映画館の外で『感動しました〜』とか『泣きました〜』って言ってるCMに出てみたかったんです(あ〜ちゃん)

ぶっちゃけあのテのCMは寒いので、かなりキラいなおじさんであった・・・・・。

若いのぉ〜、あ〜ちゃんはもうやだ〜(悲しい顔)
posted by Gen◇◆ at 18:20| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

これからの大阪の夜・・・

本日7月25日から9月22日まで、平日の9時〜20時に関西電力圏内でも、10%以上の自主的節電を要請されております。

法的な拘束力はない事から、大企業はいざ知らず、数多くある中小・零細企業と一般家庭がどれだけ協力するかは、少々疑問ではありますが。
なんせお上からとやかく言われるのを嫌う土地柄だし、罰則がなかったら一個も改めん土地柄でもありますたらーっ(汗)
「ワシだけちゃうやんけexclamation」の逆ギレも得意技黒ハート

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:53| Comment(2) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

仕事をするレプロ

Perfume_logo今年になってYouTubeでのPerfume関連動画・音声の削除が目立っています。

今日気付いたのはラジオ番組。

現在もレギュラー出演中の『Perfume LOCKS!』(『SCHOOL OF LOCK!』内JFN系))。

既に終了している『ドッキドキオンエアRCCラジオ
マジカル☆シティスターデジオ/スカパー!内)
パンパカパーティーCBCラジオ

といった、ファンにとっては貴重な音源が有志の方々によって上がっていたわけですが(特に『パンパカ〜』はほぼコンプリートだった)、レプロの申し立てにより大半が大量削除されております。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:44| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

斉藤、斉藤、そして斉藤

今日のプロ野球オールスター中継、二回〜五回くらいだけ見ていたのだけれど、TBSの編集と構成の雑さは酷かったスな〜。

ここは亀田兄弟のボクシング中継でも、呆れる構成を見せつけてくれているが、ドラマ・報道・スポーツ、全てが本っ当〜に終わっちゃってる局ですな。

系列の毎日放送は、結構頑張ってるんだけどなあ。。。


キー局はどこもダメですな。

テレ東だけ、独自路線があってやや有利なくらい?

まあこの度の震災で、中央・地方に限らず、テレビ局がどこを向いているのかみんな分かっちゃったけどねえ。NHKも含めて。
posted by Gen◇◆ at 22:52| Comment(2) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

USJ ハロウィンを思い出した

ヒトがお化けを演じるあのお化け屋敷。超怖いよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨夜の『ひみつの嵐ちゃんTBS系)にゲスト主演したPerfume一行。
相葉くんと松潤がホストになって、山梨県ロケをしていたわけです。

そのなかで、富士急ハイランドの巨大お化け屋敷『戦慄迷宮』に行く事に。

冒頭に書いた「ヒトがお化けを演じるお化け屋敷」ですよがく〜(落胆した顔)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:18| Comment(2) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年WBC不参加も?

二度の優勝。
もう勝ち逃げもいいんじゃないの?わーい(嬉しい顔)

本日行われるプロ野球選手会総会にて、2013年の第3回WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の話題が出るそうです。
注目の選手会総会、WBC「不参加」なら球界に衝撃!ZAKZAK

文中にあるように、米国66%に対し日本13%の収益配分は極端過ぎますな。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 13:10| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

本当に99作めなのか?

ジャッキー・チェン出演、第99作めとなる新作が、11月に日本公開されるとの報。

タイトルは新少林寺
20110715135138_00_400.jpg
(『MovieWalker』から直リンク)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:05| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。