2011年06月30日

ふわっと香るやさしい果実

Perfume_logo閉店間際のスーパーで見つけてしまいました。
そうか、本日(水曜)から新発売だったな。
DSC_0036.JPG


2種類あって、どちらを買うかは悩まず。どうせ両方買うんやから。
悩んだ…というか、魔がさしまくりそうになったのは、そこにあるポスターよ、ポスター。
剥がしてパクったれ、っつー小悪魔のささやき(←違います笑)にどんだけ負けそうだったか(^_^;)
posted by Gen◇◆ at 01:41| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

公式ボードルーム閉鎖

2011Tigers-logoこのボードルームは一定の役割を終えたものと考え、来る6月30日午後6時をもってサービスを終了させていただくことといたしました。

もうここ数年は月に数回しか訪れることのなかった、阪神タイガース公式サイトの『ボードルーム』コンテンツ。
いわゆる掲示板ですが、月末での閉鎖を本日知りました。

他球団のサイトをじっくり見る事はないですが、掲示板を設置しているサイトは、今現在阪神タイガースだけじゃないでしょうか。
功罪あったコンテンツですが、個人的には“罪”の方が目立つように思っていたので、逆によくもったなぁという感想です。

今後はfacebookでファン同士のコミュニケーションを取ってねるんるんっつー事のようですが、プロフィールさらけ出しのfacebookで、今までのような書きっ放しは誰もできないでしょう(匿名性をいいことに、結構惨い掲示板だった・・・)。

今後はYAHOO!掲示板や2chあたりが荒れるんだろうか?
見に行かないのでどうでもいいけど。

あ、ちなみにPerfume公式サイトは、ほぼ一日一回コンスタントに訪れています黒ハート
posted by Gen◇◆ at 17:24| Comment(0) | '11 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

『カーズ2』記念番組

Perfume_logoCS放送ですが告知です。

MUSIC ON! TVにて、『カーズ2(←註:音楽が流れます!)ワールドプレミアでレッドカーペットに立ったPerfumeの特番ありexclamation×2

2011-6-15.jpg

インタビューがあるよ、インタビューるんるん
posted by Gen◇◆ at 17:12| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KYなのは・・・?

2011Tigers-logo野手平均年齢、31.6歳exclamation

昼のお弁当でも買うかとコンビニへ。
何気なく目にしたスポーツ紙の見出しに、
『福留を調査!』
の文字が躍る。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 16:55| Comment(6) | '11 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

勇気がある「あいつ」

Perfume_logo「あいつは本当に勇気があってどこにでも飛び込んでいく。今回は世界の大きな1歩となるチャンスをくれた。」



「あいつ」
2011-6-21C.jpg



続きます→
posted by Gen◇◆ at 20:27| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果実がやさしいんです ふわっと香るんです

Perfume_logoそうPerfumeが言ってるんだから、きっとそうなんでするんるん

来週水曜日から『KIRIN 氷結』の新CMがO.A.されます。
CMキャラは引き続きPerfume。
使用曲は『レーザービーム』と両A面の微かなカオリ

ふんわりして下さい黒ハート

2011-6-21A.jpg

2011-6-21B.jpg
このページではCM配信が始まっています。

これは・・・カラコンをはめてるのかな?
髪の色もずいぶん栗色すなぁ。

なお上記氷結サイトの「ゲーム」コンテンツから、おそらく壁紙入手可能と思われます。
ぶらぜるさんもダウンロードするようにるんるん(来週からです)
posted by Gen◇◆ at 11:59| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

ヘンなチーム

きゃーっ ダルビッシュに勝ったんですって!?
福岡の連勝も止めるし、ヘンなチームだなあ。


Androidから
posted by Gen◇◆ at 21:24| Comment(2) | '11 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

バントか

新井さん、得点圏には行かなかったね。
こうなればバントか。

セキに託すか。


Androidから
posted by Gen◇◆ at 20:20| Comment(0) | '11 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。