2011年05月30日

広島のピート・ベスト

Perfume_logo・・・・のような扱いだな、まるで。

Perfume幻のメンバーが吉本に入社! 互いに隠し持つ野望とは?サイゾーウーマン


機をみるにつけ敏な吉本であるが、このテの“あと乗せサクサク”の乗っかりものは特に「ローリスクハイリターン」の野望を顕著にする会社だ。

かわゆかにプラスになるとは思えんが。。。
(いわゆる「ヨゴレ」扱いが関の山では・・・もうやだ〜(悲しい顔)
※ピート・ベストとは
ビートルズがインディーズの頃のドラマー。デビュー直前にリンゴ・スターと交代になった。
ドラムテクニックそのものに問題があったのは事実らしいが、ポール・マッカートニーの嫉妬説などゴシップも多々あり。

リーゼントで決めていた頃のビートルズでは、ナンバーワンの女性人気を誇っていた。

20年ほど前か自伝を発表しているが、事実関係はともかく「恨みつらみ」がそこかしこに顔を出す内容で、読んでてしんどかった記憶がある。
まあ気持ちは分からんでもないですな。

ラベル:河島佑香
posted by Gen◇◆ at 14:18| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

上手い下手の前にルールから…………

2011Tigers-logo…………勉強し直しましょう、このすっとこどっこいどもが。


※この記事は後ほど加筆します。するっての(怒)

続きを読む
posted by Gen◇◆ at 21:40| Comment(7) | '11 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

氷結「デジタルグッズ」wwがもらえるよ

Perfume_logowallpaper20110525.jpg

KIRIN氷結のCMイメージキャラになっている三人。

現在公式サイトで「こだわりパズル」に「正解すると」、「特製デジタルグッズ」がゲットできちゃうぞ(爆)。

俺はゲットしたww
ラベル:KIRIN氷結
posted by Gen◇◆ at 00:48| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャイアンツファンの気持ち

2011Tigers-logo一時期のGアンツファンは、こんな気持ちだったのか。

エグが埼玉西武の内野手、黒瀬選手と交換トレード。

申し訳ないが知らない選手。

トリの負傷が大きなきっかけの獲得。
そのトリの回復具合も見えてきた。



第二の藤井の誕生だ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:31| Comment(4) | '11 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

そこのキミ、氷結を飲みんさい

Perfume_logoNBBの服を買えないオサーン達も、氷結なら買えるぜビール

hyouketsu01.jpg
(『KIRIN 氷結サイト』からキャプチャ)


続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:07| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニヤニヤにやつくんだってば

Perfume_logo微かなカオリ』PV(公式)。

posted by Gen◇◆ at 14:59| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニヤニヤにやつくのです

Perfume_logoフラゲしましたぞ!

聴きましたぞ!

レーザービーム』はこれまでも少々語っているので、ファーストインプレッョンは『微かなカオリ』の方で。


今回は珍しく(笑)あ〜ちゃんと意見が一致(爆)。

聴いてるだけでニヤニヤ(〃^ー^〃)


ほんとはいつもみたいに、もっとキモい事を書きたいのだけれど、ええ加減荷造りをせんといかんのじゃ(((((((・・;)
posted by Gen◇◆ at 00:27| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

徳間タンまたもや失態!?それともガセ!?

Perfume_logoきゅんきゅんタイフーンが流出!?

※この場合の「きゅんきゅん」は、どこぞの野球チームの選手の事ではありません。


あ〜ちゃん曰く「きゅんきゅんタイフーン」の『微かなカオリ』(明後日リリースの『レーザービーム』と共に両A面シングル)。
その楽曲が流出!?

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:26| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。