2010年12月31日

よいお年を〜 ふたたび♪

Perfume_logoさっきの記事ね、書いてるうちに日付が変わっちゃって、“まもなく大晦日を迎えようという夜”という一文が少々マヌケになってますがww

さらに“本稿で今年はおしまい”と書いた直後、今これを書いてるのです(爆)。

いやだって、いい番組だったんだぜ、これが〜るんるん

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:04| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よいお年を〜♪

まもなく大晦日を迎えようという夜。
いまだ年賀状に何を描こうか、ちっともアイデアが浮かばないGenちゃんです。

さすがに年賀ハガキは買ってきました。

ついでに金策に走っています(ToT)
とてもひもじい年末年始です。自業自得とも言うがあせあせ(飛び散る汗)

そうそう。
突然ですがカレンダー出来たよ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 00:12| Comment(7) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

『FAKE IT』初披露だって!?【追記あり】

Perfume_logoなんとフェスで初披露との情報がexclamation×2

本日のPerfumeさんは年内最後のフェス、『COUNTDOWN JAPAN10/11』に出演。

公式サイトのブログで、
…あの曲もやりますのでお楽しみに…!!
とあり、『FAKE IT』ではないかと思ったものの、
  1. 初披露はワンマンじゃないのか?
  2. ブログの写真は“ヒント”なのか?(どう見ても『VOICE』のポーズ)

・・・じゃあドームで初披露済みの『575』なのだろうか・・・?

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:03| Comment(6) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」ジャケ【非公式】

Perfume_logo超シンプルなデザインです。


公式DVDリリースの報を受け、もはや無用の長物となる可能性が高いですが、
いやしかし、アングル違いのバージョンとして、ファンなら当然永久保存するでしょうあせあせ(飛び散る汗)

でなわけで、WOWOW版Perfume東京ドームライブのDVDジャケを、遅ればせながら制作しました。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:13| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春分の日 GO!FES

Perfume_logoフェスの価格としてはリーズナブル。
利益はちゃんと出てるのかと、勝手に心配したりしてわーい(嬉しい顔)
あせあせ(飛び散る汗)

今春が第一回目の音楽フェス、GO!FES 2011の来春開催が決定。
初日の3月19日にPerfumeが出場。

続きます→
タグ:Perfume GO!FES
posted by Gen◇◆ at 09:22| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

アニソン/トリトンとか

ここんとこ動画を貼りまくっているGenちゃんですが、こんにちは。
先日、平成版*1実写映画「あしたのジョー」ネタを書く際、'70's前後生誕のボクたちアナタたちには超なつかしいアニソンを聴きまして。

挙げるとキリがないので、ストーリーや作品への思い入れは考慮せず、筆者が「カッコイイと思う楽曲」のみを選曲。

一緒に“あの頃に”旅立ちましょうるんるん

*1 平成版
・・・という事は、平成版じゃないのもあるワケで。
ジョーファンなら常識のww、石橋正次主演で1970年に実写化されている。本稿では詳しく触れない(見た事ねーしww)。
ちなみに目黒祐樹主演の「ルパン三世」実写版なんてのもある。次元が田中邦衛、銭形が伊東四朗という配役。トレーラーは結構イカしてる♪


続きます→
posted by Gen◇◆ at 12:24| Comment(2) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

本名、元気

現在「ネタお蔵出し中」のGen◇◆ちゃんです。
書くタイミングを逸したなぁ〜と思うものでも、厚顔無恥に書いていくぞ。

今回は作家兼タレント、元格闘家の須藤元気率いる『WORLD ORDER(←註:音楽が流れます!)についてです。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 07:49| Comment(0) | カルチャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

“。”にこだわる人はモーヲタww[2]

というわけで、前の記事からの続き。


本記事は下の「続きます→」以降、10枚の動画を貼っています。

古いスペックのマシンだと、読み込むのにほんの少し遅いかな?と体感するかも知れません。
が。
まっ大丈夫でしょ。

最後にオマケ動画があるよわーい(嬉しい顔)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:36| Comment(0) | アイドル道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。