2010年11月30日

元旦はPerfume三昧

Perfume_logo『白板presents 東京ドームライブ反省会&Perfume海外初進出祝会 inなにわ』無事終了わーい(嬉しい顔)

当館お客様のお一人、サンチェさんのお招きにより、Perfume東京ドームライブ後の白板黒板合同オフ会に参加してまもなくひと月が経とうとしています。
そこで声をかけて下さった、同じ大阪から参戦のぐんそ〜さん、ツクプンさんと共に、先の日曜日の『Perfume海外初進出』の模様をテレビで見ながら、ドーム反省会を行おうという催しがありました。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 10:03| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

情報密度の差…なんだろうな、きっと

Perfume_logoテレビって何て見やすいんですかっexclamationもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

Perfumeの芸能生活10周年を彩る記念ライブ、
Perfume LIVE @ TOKYO DOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
が2時間に渡って、WOWOWにてO.A.されました。


番組としての出来は・・・すこぶる良かったと言えましょうexclamation×2
おそらく一般的な音楽ファンでも、飽きずに視聴できた構成だったのではないでしょうか。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 12:09| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

今年はどうかご無事で・・・

Perfumeからのコメントです。(番組サイトはこちら
Perfume_Best-HIT2010comment.jpg本当にねぇ。今年はステージセットを安全にしといて下さいな。
(クリックすると拡大します)
posted by Gen◇◆ at 11:26| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

補強進む【非阪神】

稼頭央の東北楽天入りが、事実上決まったそうで。
複数紙が報道。共同通信でも配信されてるので、ほぼ信用してよさそう。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:15| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3年連続3度目←甲子園かわーい(嬉しい顔)

紅白歌合戦の値打ちがビミョ〜になってから久しいがあせあせ(飛び散る汗)、本人達はきっと喜んでる筈なわけで、それ以外僕らに何が必要なのだろう(笑)。

おめでとう黒ハート
ケータイから

posted by Gen◇◆ at 19:35| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落選・・・なのね?

明日なんやけどな〜、『ベストヒット歌謡祭』(YTV系)
当選ハガキが来んな〜(笑)。
ケータイから

posted by Gen◇◆ at 18:41| Comment(0) | 今日のツイート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

それでも僕は転がり続ける

Perfume_logo愛が足りなかった。結局そこだったのかな、と。

今夜WOWOWにて、三人だけで演りきったステージ、
Perfume LIVE @ TOKYO DOME「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」
のO.A.がある。非常に楽しみだ。

O.A.前までにやはり書いておきたい事があって。
ファンの一人を名乗っている以上、“書く”事で自分がすっきりしたいだけで、読む人を選ぶ文章になるかも知れない。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 17:21| Comment(4) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

藤井捕手決断。岩隈は残留?

2011Tigers-logo東北楽天・藤井捕手のタイガース移籍が決定しました。

ちょっと香ばしいニュースと言えなくもないが(;^_^A、活躍を期待しておりますよ。

他には、岩クマ、オークランドと交渉決裂→東北残留の報には驚きですね。
リンクのスポーツナビでは、
アスレチックス(中略)の条件が(中略)今季(推定3億円)とさほど変わらないため岩隈サイドは交渉の姿勢をみせたが、アスレチックス側が話し合いを拒んだ
とある一方、ZAKZAKでは
岩隈側が何と7年100億円という、とてつもない条件を要求していた
という、にわかには信じ難い記事も書かれています。

まあ夕刊○ジなので話半分で十分ですが、交渉決裂はどうやら事実のよう。
岩クママネーをアテにして、組長招聘・岩村獲得と突き進んできたイーグルスですが、三木谷社長も頭が痛いexclamation&question
posted by Gen◇◆ at 19:28| Comment(4) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。