2010年09月30日

男・村田

外出していて、試合結果がTigers-netより配信。

逆転負け?
友人・ぶらぜる氏に「どないなっとんねん?」とメール。

−村田にスリーラン被弾−


……うぬぅっ
さすがは男・村田。


ムダに男っぷりを上げたなっ


しかも矢野ちゃん引退セレモニーで花束を渡したのも
男・村田
というオチだそうでもうやだ〜(悲しい顔)


ホンマに秋のベイスは、毎年しでかしてくれるの〜。。。

ケータイから
posted by Gen◇◆ at 22:04| Comment(6) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

涙雨のなか、引退試合なるか

本日甲子園にて引退セレモニーが予定されている、矢野燿大捕手。

上本きゅんに代わって、今日付けで選手登録された(つまり、きゅんきゅんの今シーズンはこれにて終了・・・たらーっ(汗))。

幸か不幸か一軍はいまだ優勝の可能性を残しており、“のん気に”矢野ちゃんの引退試合をやっている場合ではない。
最も可能性が高いのは、代打起用か。
マスクをかぶる可能性は、ゲームの大勢が決まっている場合に限られるだろう。

出来る事なら、いい花道を用意してやりたいものだ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:05| Comment(0) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

Perfume ニューシングルリリース!!

緊急ニュース!!!

今年度第三弾めのニューシングルリリース決定!!!

タイトルは『ねぇ』

c/wは『FAKE IT』

リリース日は東京ドームライブの翌週、11月10日(水)!!!



とりあえず現在めっちゃくちゃ忙しいので、これにて!!(爆)

いつもの「ナタリー情報」はこちら


早く詳細が知りたいッexclamation×2
タグ:Perfume ねぇ
posted by Gen◇◆ at 16:57| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

今度こそ点灯です(笑)

昨夜ウソつき記事をあげてしまいましたが、今日こそタイガースにマジックが点灯しました。

デーゲームでGアンツが敗れたためで、ナイターで中日も敗れるか引き分けでマジック8、中日勝利でマジック9です。
マジック対象チームはGアンツだそうですが、この辺はワタクシがよく分かっていません(Gの方が中日より試合数が多いから?)。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 18:20| Comment(4) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Team Perfumeは本当にあったんだっ

Perfume LIVE@TOKYO DOME

Perfumeは彼女たちの真摯な努力と、昭和の香り漂う(笑)その礼儀正しさなどによって、周りのスタッフさん達に「何とか彼女たちの力になってやりたい」と思わせる魅力があるという。
(当然ファン目線で、贔屓に過ぎるのは分かってるよwwww)

そんなスタッフさん達は、いつからか『Team Perfume』と呼ばれる。

続きます→
タグ:Perfume
posted by Gen◇◆ at 01:35| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

マジック9(笑)【訂正あり】

【9月25日(土) vs広島東洋 21回戦 ○8-3】
メッセンジャー(5勝6敗・5回1/3 自責点1)-渡辺(2/3回)-久保田(2回)-西村(1回 自責点2)


ついにタイガースにマジックが点灯exclamation
※訂正
マジックは点灯しとりませんでした。
本日26日に、Gアンツが負ける事が点灯条件です。そして同日、中日勝利でマジック9、敗戦か引き分けでマジック8が点灯するそう。
うかつだった。GAORAの実況アナに騙された・・・(もしや冗談だったのか?あせあせ(飛び散る汗))。


その数「9」!

残り試合「9」(爆)!


そんなのマジックじゃねーよwwwwww

いや、だからこそ“マジック=魔法”なのかも知れない。

まあとにかく、色気を出さずに『出来る事をサボらない野球』をしてくれたら、それでええよ。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 22:08| Comment(2) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

身体能力の高い人だ

よう脚上がるなあ。
bsl1009221815000-p1.jpg
(『SANSPO.COM』から)


すぐ現役に戻れるんちゃうん?
バック宙もいまだにできるんだろうなあ。
タグ:秋山幸二
posted by Gen◇◆ at 11:08| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いやん

昨夜から急に寒くなった大阪。
窓を開けてると、半袖姿がツラいくらい。ワタクシにとっては。

風邪ひくやんか。急過ぎるねん。
posted by Gen◇◆ at 10:54| Comment(2) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。