2010年07月30日

残念!ベスト4に残れず

何度か触れていたので、結末まで書きましょう。

高校野球大阪府予選、ベスト8まで勝ち残った公立の母校であるが、甲子園に三度出場経験のある私立校に敗れ、準決勝進出とはならなかった。

これまで5試合を2失点と守っていたが、このレベルまで勝ち進むと、事はそう上手く運ばなかったようだ。

ベスト8の半分を占めた公立勢は、この準々決勝で全て姿を消した。

お疲れさん。


※なお、母校がいかにも桜宮高と当たるかのような記述をしていたが、数日前確認していた組合せ表と異なっていたようで、ここで訂正しお詫び致します。

posted by Gen◇◆ at 22:51| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

評価に年齢はつきもの

まず「評価とは他人が行うもの」という定義の明言から始めたい。

この考えはノム(野村克也氏)の受け売りそのまんまであるが、
自分以外のなのであって、
「俺は正しく評価されてない」などという言葉は、ナンセンスなのである。

続きます→
タグ:藪恵壹
posted by Gen◇◆ at 15:49| Comment(2) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しいPerfumeが誕生

Perfumeには広島時代からレッスンをつけてくれている、MIKIKO(水野先生)というダンサー/振付師がいるのだが。

FC専用ページ・かしゆかのブログでそのキュートさを発揮黒ハート

専用ページなので絶対ここには貼らないが、Perfumeがどんどん大人びて来てるのも同時にわかる一枚(写真)。


(コメント欄以外で)P.T.A.ページの話題に触れたのは初めてじゃないかな。
極力控えてきたんだがな(笑)。


posted by Gen◇◆ at 02:17| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早速『VOICE』PVを見て

『VOICE』プロモーションビデオフルサイズを見た。

連想したのは『サカナクション』と『ジャッキー・チェン』。
そして『とんねるず』。

ご覧になった方には、もう説明は不要だろう。

・・・ジャッキー・チェンが一番判りにくいかな?(笑)

続きます→
タグ:Perfume voice
posted by Gen◇◆ at 02:00| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

今さら「エレベーター」

Perfumeほど、ネットインフラの普及と濃密な関係にあるアイドルも、少ないのではないだろうか。

おかげでご新規のワタシのような者でも、相当の恩恵を受けられるわけだ。

あと数ヶ月ファンになるのが早ければ、ニコ動大量削除事件に間に合ったものを・・・たらーっ(汗)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:48| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

後半戦首位スタート

【7月27日(火) vs横浜 11回戦 ○5-2】
スタンリッジ(7勝1敗・7回 自責点1)-久保田(1回)-藤川(1回 自責点1)


スタンリッジの好投が光った、後半戦の開幕ゲーム。

長野の結果を受けて、タイガースが首位に立った。
posted by Gen◇◆ at 21:24| Comment(2) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

組合せ日程がわからないのだけれど

何という事でしょう(「ビフォーアフター」風に)

高校野球選手権大阪府予選。
母校が5回戦も勝ってしまいました。
ついにベスト8、準々決勝進出です。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 16:30| Comment(6) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

「グレートセントラル」

んな事言われてもなー。

交流戦であれだけ、パとの差を見せ付けられた後ではwwww

セ・リーグ6球団が復刻版ユニフォームで対戦msn

続きます→
posted by Gen◇◆ at 21:25| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする