2010年06月30日

ロースコアゲームの勝敗を挙げてみた

虎ブロガー・星野まなみさまからのコメントを受けて、今季のロースコア(1点差・2点差ゲーム)の勝敗を調べてみた
(本日のゲームも含む)。

ロースコアゲーム勝敗表(68試合終了時)

3.4月5月6月

勝試合負試合勝試合負試合勝試合負試合
1点差555--4
2点差3-2311

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:22| Comment(0) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あらまー、格言通り?

【6月30日(水) vs中日 11回戦 ●1-2】
下柳(7回 自責点1)-久保田(3勝2敗・1回 自責点1)-藤原(1/3回)-渡辺(2/3回)


何の格言ってホラ、有名なやつですよ。

「大勝の翌日は打てん」

仕事で見れんかったのだけど(帰って来てテレビをつけたら、ブラゼルが一塁でアウトになった直後だった。その後ジョー島で終〜了〜)、チェンは去年のチェンだったのだろうか。

今年一年、眠っといてもらわんと困るんやけどなぁ〜。。。
posted by Gen◇◆ at 21:11| Comment(4) | TrackBack(1) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

サッカーについて野球者としてひとつお断りしておくが

ブラゼル1試合3発(どこぞではラミレスも同じだけ打ったそうな・・・)を含む、タイガース激勝の夜。
――何と言っても「投げてみなけりゃ判らん」スタンリッジが、いい方のスタンリッジで、7回降板も意味ある降板(一部で大人気の(?)藤原や、横山を試せた。クボタン投入は余計だったが(笑))であったのが、すばらしい一戦だったと言えよう――

しかし世間的には、サッカーワールドカップ決勝トーナメントの日本戦の夜――なワケなんだろうな。

で、当ブログはほとんどサッカーを扱う事が無いのであるが、

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:01| Comment(6) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

変態丈も度が過ぎる(笑)

土曜日に沖縄で行われた『うたの日コンサート2010』(BEGINが主催者?)。

主役・BEGINを筆頭に、南こうせつ、我らがPerfumeほかが参加したイベントだが、地元沖縄紙にも記事が載った模様。

その写真に写るかしゆか(写真中央)変態丈*1スカートは、もはやのっち(写真左)のパンツ丈を凌駕しているexclamation&question
img4c26a0a0a441e.jpg
(『琉球新報』の記事から)

続きます→
posted by Gen◇◆ at 04:28| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

来週のMUSIC FAIR

来週土曜(7月3日)フジテレビ系の『MUSIC FAIR』にPerfumeが出演します。

なぜ公式サイトにその情報がないのかexclamation&question

それは番組内容が(おそらく)総集編だからです(笑)。

しょこたんやSPEEDの名もある事から、4月24日O.A.分がチラリと流れるのでしょう。
タグ:Perfume
posted by Gen◇◆ at 10:29| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄は晴れるらしい

明日の西日本、特に九州・四国・中国地方は大雨になるそうです。

『うたの日コンサート2010』に出演のため、沖縄入りしているPerfumeですが、那覇は降らないようです。
お客さんはもちろん、関係者さんも本当によかったですね。
0625weather.jpg

ワタクシは仕事の合間に、先程突如動かなくなったプリンターを抱えて(重い・・・あせあせ(飛び散る汗))、ヨドバシカメラ梅田に修理に出しに行きます。
降るなよ雨

給紙ローラーが、突然動かなくなりました。

次から次へとトラブルが。。。バッド(下向き矢印)
こういう計算外の出費は、痛すぎる・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Gen◇◆ at 00:35| Comment(5) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

魔がさした・・・?

あの伝説のタッチアップ事件。。。


「魔がさした」


らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(本人談)


レッドとジローのオーライオーライ
ただいまABCラジオにて、絶賛生放送中exclamation×2
posted by Gen◇◆ at 20:25| Comment(4) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ROCK KIDS 802」にて「REQUESTAGE 8」のライブ音源

今夜(昨夜?)FM802の帯番組「ROCK KIDS 802」にて、ゴールデンウィークの大阪で開催された「REQUESTAGE 8」(@大阪城ホール)のライブ音源がO.A.されました(『鍵の学校』の裏番組)。

ダブルA-sideシングル『不自然なガール/ナチュラルに恋して』のラジオキャンペーンが、(文字通り)不自然なほど北海道と名古屋に集中していたのを恨めしく思っていた関西人のワタクシ(笑)。

しかしご安心めされ(?)、非関西人の皆様。
O.A.内容はご想像の範囲内の、【新曲2曲のライブ音源】のみでございました。
2曲目に流れた『ナチュ恋』の時に、「カワイイ曲です。聴いて下さい。」という、あ〜ちゃんの現場での音声が流れたくらいかな。

もちろんライブ音源にわずかでも触れられたのは嬉しいですが、三人のコメントなどは別に無く、非O.A.地区の皆さんに地団駄を踏ませるワタクシの陰謀は、頓挫しましたとさわーい(嬉しい顔)
posted by Gen◇◆ at 02:49| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。