2010年05月31日

各誌・各紙の状況

多くの(特に音楽誌)メディアで取り上げられた
『Perfume初の東京ドーム公演が11月に実現』
の報は、おおよそ出揃った感じです。

アミューズ徳間ジャパンからの情報提供という事で、さすがにどのメディアも文章がほとんど同じ。
独自に取材できてないんだろうから、そらそうよ(笑)。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 19:37| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナタリーの本気(笑)

今朝の遅めのナタリー記事に追記あり。

「本気」というにはまだまだ手ぬるいが(爆)、今のところP.T.A.(パフュームファンクラブ)メールでしか配信されてない筈の、メンバーコメントを載せてるのはナタリーのみわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
実は『オリスタ』記事の方が早かったようです。
ちゃんと読んでなかった・・・(;^_^A

今ライブ用の宣材フォトと思われる写真も、どこよりも高解像度で配信してきたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

「いやぁ〜、こんなのジャブっすよ、ジャブ黒ハート

ナタリー臼杵さんの余裕の発言が聞こえてきそう(笑)。

news_large_Perfume100531.jpg
(『ナタリー』から直リンク。クリックすると拡大します)
posted by Gen◇◆ at 15:03| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナタリーもキターーッ

さほどキモい記事ではないのに、今回は遅い(爆)。ナタリーでもアップ

徳間タンとアミューズ公式、共にTOP画像の変更exclamation

TJC_top20010531.jpg
(『TJC artists pages | Perfume』から。クリックすると拡大します)

Amuse_top20010531.jpg
(『Perfume Official Site』から。クリックすると拡大します)
posted by Gen◇◆ at 10:46| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリコンによる記事

オリコンでも記事。

10年間の年表つき(笑)。

さらにスポニチもだ!持ってけ♪

(『オリスタ』から直リンク)
posted by Gen◇◆ at 08:32| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の新曲決定!?

9月中旬〜10月初頭にかけて、ニューシングル発表はほぼ間違いなし!!??
posted by Gen◇◆ at 07:15| Comment(0) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行かねばなるまいッ!!!!!!!!!!【追記あり】

深夜、ついにあの噂が真となったexclamation×2

ログインページでしか発表されてないので、敢えて詳細は書かぬexclamation書けぬexclamation
まあ書いてるも同然だがなexclamation×2(爆)

時は11月の祝日だッexclamation×2

今すぐ公式へ急げexclamation×2exclamation×2exclamation×2

【追記あり】↓↓↓

続きます→
posted by Gen◇◆ at 06:44| Comment(2) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ザッと じゅーねん 振り返ろうの会【ぱふゅ】

特典映像としてDVDに収録される、撮り下ろし映像のダイジェスト版が発表されました。こちら→


のっちの『思い出の“品”』とは、誰なんでしょうね?
目上の方(かつてお世話になった方)なのか、BEE-HIVE*1時代の“戦友”なのか・・・exclamation&question

声が女性だった事から、後者の可能性が高い気もしますね(声で判るファンもいるんだろうなぁ)。
個人的にはその辺りの事はよく知らないのですが、いいVTRになってる事を期待グッド(上向き矢印)

*1 BEE-HIVE
びーはいぶ。
所属事務所アミューズのアイドルプロジェクト(女性新人育成プロジェクト)。Perfumeの三人もその一員だった(Perfumeとしての活動と平行)。
所属する十数人全ての少女タレントが寮で共同生活を送り、レッスンに励んだ。
また、BEE-HIVEカメラ(BEEカメ)と呼ばれるWebカメラで、寮の一室を24時間生配信していた。時折BEE-HIVEメンバーがカメラの前に現れ、くっちゃべったり、歌ったり・・・。
その様子は当時のファンによって記録されており、いくつかは有志によって動画サイトなどで今も見る事ができる。ワタシのような新参者にとって、貴重な資料となっており有難い限り。Perfumeの姿も当然映っている。
プロジェクトは2006年で終了。企画としては失敗だったと言えるプロジェクトだったが・・・。
posted by Gen◇◆ at 20:37| Comment(6) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気をつけましょう

これ・・・めっちゃ気ぃつけんと・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

http://netatama.net/archives/3220304.html



でもウチのお隣さんにとっては、もうもうもうもうもうもうもうもうもうもう遅いのかな。
posted by Gen◇◆ at 13:52| Comment(6) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。