深夜2時40分から再放送【オリvs阪神】

チリで起きた大地震の特別放送のため、関西テレビでの「オリックスvs阪神」の試合中継は、今深夜2時40分から再放送となった。
津波などの影響がある地域の皆様には、十分ご注意いただきたいものです。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 15:16| Comment(4) | '10 阪神タイガース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尚成って行き先が決まってたのね?

タイトル通り。全然知らんかったあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
メッツねえ。。。マイナー契約か。MLBも全体的には不景気なんやろね。

サウスポーだし、働き場はあるっしょ。
・・・・・・・あ・・・・、スクラントンの人の例もあるけど。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Gen◇◆ at 14:51| Comment(2) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メールなんか打ってないで早よ帰れやの目線

ボク負けない。
相席じゃないのが救い。だう ←ハマコーのツイッターまね
posted by Gen◇◆ at 12:21| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その理由

部屋に転がってた割引券が今日までだったからさ〜。
目玉焼きハンバーグとやらが200円。ガストだ。なう。
posted by Gen◇◆ at 12:18| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リアル・フットボールアワー

ファミリーレストランなのにお一人様なんですね?」を今、地でいっているなう。
昼時なのでファミリーばかり。ごめり…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by Gen◇◆ at 12:15| Comment(0) | 爛れた日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

タイミング

浅田の銀メダル。
大会序盤の上村の四位。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 23:33| Comment(4) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

恥ずかしながら謝罪

以前生意気にも、自分で作ったカレンダーを公開(ダウンロード可・当時)としましたが、致命的なミスがありました。

続きます→
posted by Gen◇◆ at 11:42| Comment(6) | Perfume | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。